23話目です。
今回は前回からするとちょっとつまらないかも。
まだお嬢は出てきませんのその点は安心してください。
でも、すでにお琴とくっついている状態なので、もう安心~とおっしゃる方もいるとは思いますが、出ると身構える方のために予告はしておこうと思います。

キスの日とやらがあったにもかかわらず、タイトルにキスが入る二次創作やっておきながら全くのスルー(笑)。
いやー、いろんな日があるんですねぇ。
しかも後で巡回してみれば、二次創作界ではそういう日にちなんでの創作も多かったです。
私はイタkissメインですが、実はいろいろな薄い本も持っています。
もちろん十二国記も好きですが(一番最初にはまったのでこれが一番多い)、つい最近はまった図書戦も。
だいたい一ジャンルで一つのサイトさまに執心するたちなので(たいてい絵と文が好みというドンピシャは一サイトどまりなためかも)、それほど数多く回るわけではありません。そんな時間もないので。時間さえあれば廃人かも。
うん、おたくだなー(笑)。
他ジャンルをやるつもりは今のところないです。
今いるジャンルで手いっぱい。
どれ書いてもなんとなくイリコトになりそうで。つまりそういう似たようなカップリングが好きなんだな。
男がみんな一見愛想がない。でも面倒見がよくて意中の子にだけ優しくてやきもちやきで執心。いつの間にか俺のもの。女の子がかわいくて初心。
うーむ、見事なパターンだ。
実は夢見る乙女かもしれない管理人に愛の手を。
スポンサーサイト

【2014/06/05 11:46】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: たまちさま
ソウ@管理人
相手のオウンゴールかどうかはわかりませんが、確かにロスタイム逆転だったに違いありません(笑)。いやー、ワールドカップに世間が盛り上がるだろうこの時期、もうそのコメントだけで私は笑いが止まりません。
いきなり思い通じて態度が代われば、そりゃキャパオーバーですよね。
主の重樹さん、いつも結構いいところで邪魔する形になって、お紀に怒られてるんですよ、きっと。
襖開けっぱは、閉めてしまうとつい手を出してしまいそうなので、自分への戒めにわざと開けっぱにした、という裏設定が。いくらなんでもそりゃまずいだろうが、自制できるかという微妙な心境を表してみましたw
そして、大泉屋へ。気合入っているでしょうね。
本当はお紀もつれていこうかと思ったのですが、そこまでしゃしゃり出るのも江戸編ではおかしいかと思い、おうちで待機にしました。
私もできるだけ場面が思い浮かぶように書こうとは思っていますが、なかなか…。
あまり動きがなくてつまらないかと思いましたが、面白かったと言ってくださりありがとうございます。

図書戦は、前から公言していますが、堂上教官です。ものすっごく好みっぽいでしょw
隊長もいい味出していますよね。なかなか他にいないキャラです。
彩雲国は最近全部読んだところですが、面白かったです。
バカップルコミック、今度読んでみます!
本当に他にもいろいろ二次の世界を読みまくっていますが(ほとんどは連載終わったもの)、イタkissだったらどうだろうと思うあたり、イタkiss止められないなーと思います。
コメント、ありがとうございます。こうやってコメントいただけて、続けられる原動力になっているのだと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/06(Fri) 07:14 |   |  #[ 編集]
Re: たまちさま
相手のオウンゴールかどうかはわかりませんが、確かにロスタイム逆転だったに違いありません(笑)。いやー、ワールドカップに世間が盛り上がるだろうこの時期、もうそのコメントだけで私は笑いが止まりません。
いきなり思い通じて態度が代われば、そりゃキャパオーバーですよね。
主の重樹さん、いつも結構いいところで邪魔する形になって、お紀に怒られてるんですよ、きっと。
襖開けっぱは、閉めてしまうとつい手を出してしまいそうなので、自分への戒めにわざと開けっぱにした、という裏設定が。いくらなんでもそりゃまずいだろうが、自制できるかという微妙な心境を表してみましたw
そして、大泉屋へ。気合入っているでしょうね。
本当はお紀もつれていこうかと思ったのですが、そこまでしゃしゃり出るのも江戸編ではおかしいかと思い、おうちで待機にしました。
私もできるだけ場面が思い浮かぶように書こうとは思っていますが、なかなか…。
あまり動きがなくてつまらないかと思いましたが、面白かったと言ってくださりありがとうございます。

図書戦は、前から公言していますが、堂上教官です。ものすっごく好みっぽいでしょw
隊長もいい味出していますよね。なかなか他にいないキャラです。
彩雲国は最近全部読んだところですが、面白かったです。
バカップルコミック、今度読んでみます!
本当に他にもいろいろ二次の世界を読みまくっていますが(ほとんどは連載終わったもの)、イタkissだったらどうだろうと思うあたり、イタkiss止められないなーと思います。
コメント、ありがとうございます。こうやってコメントいただけて、続けられる原動力になっているのだと思います。
2014/06/07(Sat) 16:42 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック