創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPサイト拍手返信 ≫ サイトweb拍手コメントありがとうございました73

サイトweb拍手コメントありがとうございました73

今日は久々に職場の食事会で、いい気分で帰ってきました。
たまにおいしいもの食べると幸せ~です。
皆と話していて、なぜか途中から漫画の話に。
…うん、私が一番オタクだったよ、ははは。
でもサイトのことは秘密さw

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

6月6日
たまちさま
コメントありがとうございます。
坊ちゃん、意外にまめだと書いてから思いました。実際の入江くんならやらなさそうなのに。
クラッカーに慣れていない琴子ですが、多分銃撃だと思った経緯は何かの影響だと思います。テレビとかいろいろ影響されそうですからね。
今回だけでディナーにたどり着かせられず、どうなることやら。
渡辺さんとお勉強するにも坊ちゃまの許可がいるようですよw

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL