長編『大江戸恋唄』24アップしました

24話目はお嬢警報発令です。
飛ばして読んでも差し支えはありませんが、できれば読んでください(笑)。

現在私は長崎編を前に脳みその勉強が足りないことをひしひしと感じております。
ぶっちゃけなんちゃって大江戸なので、そこまで悩む必要はなかろうかとも思いますが、とりあえずなけなしの脳みそに喝入れてがんばります。

ちなみに大江戸の参考資料はこのシリーズが一番多いです。趣味で買ったのが役にたつのでありました。
あ、熱帯につながっていますが、気にせずに。
歴史REAL大江戸暮らし入門 (洋泉社MOOK)歴史REAL大江戸暮らし入門 (洋泉社MOOK)
(2013/01/10)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト
イタKiss広場 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/06/11 19:15
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: たまちさま
コメントありがとうございます。

お嬢出ましたでしょw
そう、お嬢出すつもりじゃなかったんですが、やはりここはきっぱり振られていただこうと思いまして。
あれだけ短い期間で、余所行きの顔を見せていた直樹ですから、外見一目ぼれ状態でも何らおかしくはないと思います。いや、むしろ本性出してたら引いていたかもよ?
百舌鳥の万葉歌は、おっしゃる通り、家で待っている妻を思っての歌なのですが、長崎に行くと知って不意に思い出したんでございましょう。お嬢様で、趣味だけはいいと思うのですが、それだけでは日常会話難しいでしょうね。

直樹、物を買ってやる第二弾は団子でありました。
匂い袋から団子かよという感じですが(笑)。
さあ、来週のお紀さんは(サ○エさん風に)。
・佐賀屋夫婦の危機
・お琴の涙
・金之助の後悔
の三本です。じゃんけんぽーん!

管理者のみに表示