創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPサイト拍手返信 ≫ サイトweb拍手コメントありがとうございました74

サイトweb拍手コメントありがとうございました74

あっという間に今年も半分を過ぎましたね~。
雑事に追われて更新遅くなっておりますが、ちゃんと少しずつ進めておりますのでお待ちくださいね。

ストレスたまってるのか、同好会更新したくなりましたので、ただいま準備中です。
うまくいけば今日中に。ダメなら明日中には更新したいと思っております。
もちろん同好会拍手も用意しております。というかどちらかというとそっちメインかも(笑)。


でもとりあえずはサイトのweb拍手にいただいたコメントへの返信です。


6月29日
たまちさま
琴子のためにというのがあふれまくっている坊ちゃまですが、そのまま大きくなってくれたらうれしいなぁ(笑)。
友だち呼んだバージョンもいつか書きたいですねぇ。なんか楽しそうw
坊ちゃまの誕生日事情は次回からです。
お待ちいただければ幸いです。
コメントありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL