あっという間に今年も半分を過ぎましたね~。
雑事に追われて更新遅くなっておりますが、ちゃんと少しずつ進めておりますのでお待ちくださいね。

ストレスたまってるのか、同好会更新したくなりましたので、ただいま準備中です。
うまくいけば今日中に。ダメなら明日中には更新したいと思っております。
もちろん同好会拍手も用意しております。というかどちらかというとそっちメインかも(笑)。


でもとりあえずはサイトのweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
6月29日
たまちさま
琴子のためにというのがあふれまくっている坊ちゃまですが、そのまま大きくなってくれたらうれしいなぁ(笑)。
友だち呼んだバージョンもいつか書きたいですねぇ。なんか楽しそうw
坊ちゃまの誕生日事情は次回からです。
お待ちいただければ幸いです。
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
6月29日
たまちさま
琴子のためにというのがあふれまくっている坊ちゃまですが、そのまま大きくなってくれたらうれしいなぁ(笑)。
友だち呼んだバージョンもいつか書きたいですねぇ。なんか楽しそうw
坊ちゃまの誕生日事情は次回からです。
お待ちいただければ幸いです。
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

【2014/07/02 16:33】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック