2014_07
07
(Mon)21:28

kissしたくなる10のお題『06』をアップしました

大江戸以外は久しぶりです。12月からずっと大江戸ばかりでしたもので。
なんだか普通の文の書き方ができなくなっておりまして、ものすごく苦労しました。やばいくらいオチなしです。
おかしい同好会はいつも通りに書けるのに(笑)。
しかも今回kissしてないし!←ここ一応重要

世間の暦は七夕なので、それに合わせてみました。
結婚前、入江くん一人暮らし期です。
いろいろごちゃごちゃ言ってるけど、結局、というところを書きたかったのですが、なんだか入江くんがただの往生際の悪い人に。
認めちまえよ、楽になるぜという言葉を贈りたいと思います。←余計なお世話
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/07 (Mon) 22:53 | # | | 編集 | 返信

Re: たまちさま

忘れかけていたお題です(笑)。
この辺りの入江くんは、まだまだ素直じゃない、言い訳満載小僧です。
だいたい他の人と婚約するぎりぎりまで素直じゃない人ですから、そりゃもう罵詈雑言羅列です。
そもそもこれでもかと観察していて、他の人が誘えば速攻で阻止しますから。
そうそう、琴子も無自覚かもしれませんが、突っ込んでる本人も無自覚男ですから!そのコメントに思わず手を叩いて笑いました。
この後に清里という時系列設定なので、すでにやばい雪の夜を過ぎているはずなんですが(笑)。
現実に目を背けすぎですよね。
コメントありがとうございました。

2014/07/08 (Tue) 17:48 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック