創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPサイトからのお知らせ ≫ リンク追加

リンク追加

先日これでもかと丁寧なメールをいただきました。
『むじかくのブログ』のむじかくさまからでした。
以前は別のネームでコメントいただいたりもしたのをカミングアウトされまして、おお!と驚きました。
実は他のブログサイトさまが先にリンクしていたので当然読みに行っていたわけですが、私こそ例のごとくこっそり…(笑)。
リンクのお願いをいただきまして、こちらからもリンクさせていただきました。その節はありがとうございました。
たいていの方はすでに知っていらっしゃると思いますので今更感満載ですが、少しだけご紹介を。

最近毎日は出没できないので、うっかりすると前回読んだところがかなり前になってしまっているという毎日朝夕更新のむじかくさま。
毎日読みたい人にとっては夢のように日参されていることでしょう。いつ行っても、新鮮、みたいな。
麗華さんの行く末が気になって気になって、高橋君が気の毒なのでどうか結婚させてあげてくださいと頼んだら、いつのまに~~~~!と思わずPC前で大声あげた今日でございました。(←遅い)ヘタレのくせに、なかなかやるな、高橋…。
むじかくさまからもカミングアウトありましたが、どうやら私の二次からさらに進化してお話を書いていらっしゃるご様子。こんなサイトの駄文、参考にしなくていいですww自分のサイトの名前が出て一人びびった小心者です。
こんな私ですが、サイト歴長いだけでヌシでもなんでもないですからっ。もっと偉大な人もいらっしゃいますからっ。
どうぞお気軽にお声かけてください。
というわけで、キス魔の忍者入江くん(ごろと響きがいいですよね)読みに行ってまいります。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月18日(Fri) 19:41
Re: むじかくさま(あえてこちらのネームで)
編集
いえいえ、こちらこそリンクも遅くてすみません。
どんなふうに書いたらいいのかいつも悩みますが、せっかくご紹介させていただくのにがっかりさせてはとあんなふうになりました。
サイト歴がだらだら長いだけなので、作品数は数増えましたが、更新はとんと遅めになりました。
むじかくさまも原作を読み込んでいて、数々の疑問を解決に導くSSを書かれていらっしゃいますが、あれこれ深く考えすぎるのはいけないと思いつつやめられません。
また私も楽しませていただきます。
2014年07月21日(Mon) 13:05












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL