創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

サイト拍手ありがとうございました4

ただいま管理人の頭は、諸事情により真夏に飛んでおります。それなのに、「何度でも」は冬の話なので、違和感ありまくりです。このギャップを「Angel…」で埋めている状態です。成功するかどうかは…神のみぞ知る…。

サイトのweb拍手より6月16日、17日にコメントいただいた方への返信です。
拍手だけの方も本当にありがとうございます。 6月16日
黒江さま
私の下手くそなくせに妙にヘンタイな文が冊子の中で浮いたら…もう、どうしよう、スライディング土下座で謝ります(爆)。どこか紛れて入れておいてください。
一応着々とヘンタイに向けての一歩を踏み出しております。自分の中でそんなのありかよと突っ込みつつ…。
ぎゃー、どうしよう、そんな後に残るもの出して!という葛藤に苛まれております。
そして私が変死したらパソコンの中のヘンタイ文章が次々明らかになって、人は見かけによらないとか何とか(…見かけどおりとか言われたら笑えるけど)、マイダーリンは後ろ指差されて、そこから闇に隠された(この辺でそろそろ妄想ストップ…

あやあやさま
おお、同業ですね!話の中に数々インチキも出しておりますので、説明すると難しそうな部分は大幅にカットしたりと医療話には若干眉をひそめるところもあるかと思いますが、笑って許してやってくださいませ。笑えないところは遠慮なくご指摘くださいませ。
そして、そんな方からうれしいお言葉をいただいて、幸せでございます。未熟な部分もありますが、楽しんでいただければ万々歳です!
ケーブルテレビ…いいですね~。昼間に放送してもなんら差し支えないですからね。
コミックスもぜひ!いや、別に回し者じゃないですけど。損はしないと思います。


6月17日
natukiさま
いつも読んでいただいてありがとうございます!お言葉をいただいて感謝しております。
「Angel Qest」を気に入ってくださったんですね。もう、数々の王子様が溢れている中、あまりメロメロもエロエロもない素っ気無い冒険王子ですが、どうぞ最後までお付き合いくださればうれしく思います。
素敵かどうかは疑問ですが、まだしつこく書くつもりですので、どうぞまたおいでくださいませ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/54-0529224e

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード