サイトweb拍手コメントありがとうございました75

いやー、暑いです。当たり前か、夏だもの。
私が小学生のころ、30度超えればおおー暑いという感じでしたが…。
連日35度超えって、地球おかしいぞ、おい。
それでもって、もう既に夏休みお子さまアタックに負けそうなんですが。
そりゃ家でずっと面倒みている主婦ではないけれど、なんだかもうすっげーストレス。
暑い、腹減った、のど乾いた、アイス食いたい、おやつ何、今日の昼飯何、今日の夕…略、もう宿題飽きた、宿題わからん、遊びに行っていい、ゲームやっていい…
いちいち聞かないで~、全部報告すんな~~~~~。
休みのたびにそんなこと喚いてる私。
そんな夏です…。

続きから、サイトのweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
7月22日
たまちさま
F組って、お祭り騒ぎならきっとあれこれアイデアが浮かぶと思うんですが、派手な行事はなさそうでしたし、もしもあったとして相当地味だったのではと勝手に妄想することにしました。
そうです、長時間考えることができればF組じゃないですよね(笑)。それが言いたかったんです。
坊ちゃま、どうするんでしょう…w
コメントの返信遅くなりすみませんでした。いつもコメントありがとうございます!
スポンサーサイト
サイト拍手返信 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/07/25 16:13
コメント

管理者のみに表示