創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイタKiss広場 ≫ 拍手倉庫『坊ちゃまとあたし』1再掲しました

拍手倉庫『坊ちゃまとあたし』1再掲しました

大江戸はまだ続き書いている最中ですので、そろそろ拍手倉庫も整理せねばと『坊ちゃまとあたし』を再掲しました。
この『坊ちゃまとあたし』は、通常の設定とは異なっておりますので、初めて読まれる方は最初の注意書きを読んで、これはダメだと思われたら読むのをやめてください。
いまだweb拍手で連載続いておりますが、今回の1には1~5話までが収録されております。
見逃した方がいましたらどうぞ。

もうすぐ夏休みも終わりで、ちょっとおバカ息子たちの宿題(自由研究)の手伝いに追われております。←ダメダメ
web拍手も変えるつもりで書き上げたのですが、ちょっと時間が足りないので、もう少しお待ちください。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL