サイトweb拍手コメントありがとうございました77

書けば書くほどドツボにはまりそうな大江戸を書いております。
もうなんかね、大丈夫かしら、私。
原作で言うと、結婚前後に神戸編に鴨狩嫉妬事件までいっぺんに終わらせようとしたのが間違いか。
あー、こうして書くとなんて欲張り。
既にさじを投げた方もいらっしゃるでしょうが、もう少しであの季節がやってまいりますので、どうぞこのサイトを見捨てないでやってくださいませ。

続きから、サイト拍手にいただいたコメントへの返信です。
遅くなりまして申し訳ございません。
9月1日
たまちさま
コメントありがとうございます。
坊ちゃま、えらそうですよね(笑)。
しかも怒ってばかりのような気がしますが、案外琴子は懲りていないのかも。
渡辺さん、便利に使わせていただいております。
ある意味、琴子は今までにない教育係のような気がします。生活面とか、若い女の子の思考回路とか、きっと坊ちゃまがそれまで想像もしたことないような事をいろいろしでかしているんだと思います。
早く大きくならないかと書いている私ですら思っているのです(笑)。
スポンサーサイト
サイト拍手返信 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/09/04 22:37
コメント

管理者のみに表示