創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

予告です(9/28までトップに置きます)9/27追記

サイトtopには少し前から表明しておりましたが、見てくださった方はいらっしゃったでしょうか。
こちらのブログにもお知らせを載せることにします。
今年は当サイト10周年となります。
それも兼ねて、ご訪問してくださる方々への感謝とよくもまあだらだらと続けたな、という気持ちを込めて

イタkiss祭り2014and10周年記念

を開催する予定です。
まだ中身何も決まっていないので、より詳しいことはそのうち載せることにします。
そして、恒例のバナーを置いておきます。
当日はバナーを目指しておいでくださいませ。
注:イタkissサイト様に限りお持ち帰りフリーです。それ以外のサイトさまはご連絡ください。

 イタkiss祭り2014and10周年記念

バナーmaterial:空に咲く花さま

会場URL http://www.geocities.jp/yudukinohara_snowmoon/itakissfestival2014.html
その1、チャット場を設けます。9/27土曜夜解禁(予定…ですが、その前に試験的に開けるかもしれません)して、カウントダウンします。誰も来なくても一人でカウントダウンしますので大丈夫です(笑)。←あらやだ、イタイ人?でもかわいそうだと思ったら来てください。27日は子どもを早く寝かせ、旦那も説き伏せ、用事も済ませて、仕事は持ち帰らず、準備万端でお越しくださいませ。お待ちしております。

9/19追記
会場URL明記しました。
チャット会場も祭り会場よりお入りください。
9月20日22時過ぎより1時間ほどの予定で(管理人の都合により前後あり)正常に稼働するかのお試しチャットを行います。チャット会場を開けてみますので、どんな感じか雰囲気をつかみたい人はご訪問ください。

9/27追記
なるべく短編で済むような(勝手に短くすることもあります)キーワードをリクエストしてくだされば、何とか頑張って書いてみますので、よろしければリクエストください。
たくさんいただけたら、書けるものからチョイスして期間中に書いていきます。
なければ勝手に書きますが、リクエストはほとんど受けつけることはないので、この機会にぜひどうぞ。
ちなみに、大人のお話は公に出せないので、できれば健全方向で。
よかったらチャット会場でリクエスト叫んでください。
そのほか、祭り用拍手、web拍手、ブログ拍手、メール等手段はどれでも。リクエストとはっきり分かるように明記してください。
○○さんのこれ書きますという予告は致します。
お待ちしております。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 水玉さま

今年もありがとうございます。
とりあえずバナーだけはと創作そっちのけで作りました。←ダメじゃん
まだ何をやるかすら考えていないので、何かいい案あったらお願いします。

Re: たまちさま

コメントありがとうございます。
今年もこの季節がやってまいりましたが、何ができるか考え中でございます。
せっかくだから、今年は皆で楽しめる企画がいいなと思っておりますが…。
何かこれという案がありましたら遠慮なくどうぞ。検討させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ema-sque さま

お祝いの言葉(まだ早いですが)ありがとうございます。
参加してくださるなら、ぜひ!
リンクの件、またメールさせていただきます。
詳しくは、また個別に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: emaさま

リンク、改めてありがとうございました。しかもイラスト付きで!
こちらもリンクしていたほうのブログにリンクし直しておきますね。
えまさまももう五年ですか~。あの前回のイタkiss祭りからちょうどそれくらいですもんね。
前回はアニメで盛り上がりましたが、今回は実写ドラマ日本版ですから、それもなんだか縁だなぁと思います。
emaさまのイラストはいつも感心します。その絵心が私に少しでもあれば、絵チャットかませたのに(笑)。
またよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: narackさま

いえいえ、こちらこそご無沙汰しております。
お祝いの言葉ありがとうございます。
祭り、参加してくださるかな~と実は手ぐすね引いて待っておりました(笑)。
でもお忙しいと悪いなとか思い、あまり皆様にお誘いかけていなかったのでした。
カウントダウン以外にもまたチャット場を開けることもございますので、またおいでください。
週末お仕事の方や朝早い方には厳しいですもんね。
もう参加してくださるというそのお言葉だけでも十分です。
10周年はともかく、期間中またよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/548-e2cfcfa7

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード