創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPイタKiss広場 ≫ 長編『大江戸恋唄』32アップしました

長編『大江戸恋唄』32アップしました

32話目です。
いやー、もう在庫なし。放出しすぎて続きやばいです。
今回は変態講師参上とようやく声をかけた草食なのか肉食なのかわからん男ということで。
何だろう、不毛な恋愛してる人って、周りが見えていないよね。…と私は思います。
ええ、変態講師も熱血男も。

風邪で声は出ないけれど手は動きます。
ここまで声枯れたの久しぶりだわ~。
今ならだんしんぐおーるざないとって歌える気がする。←古っ
いや、実際は痛くてあくびもできないくらいなんですけどね。
関東ローカルだったという実写日キス2。
どう頑張っても見られませんが。
予告編を見て指くわえてるだけです。
オンデマンドって、あの有料のやつですか。あれ、違いますか。←よく読め
…えーと、いたきす愛はあるけど考えさせてもらっていいですか。ふじにお金払うのはなんだか悔しい気もします。
えーと、くりすのいめーじが…。
とりあえず沖縄でもよしとします。←なにさま
…まだ風邪で朦朧としているようです。妄言抱えて引っ込みます。

あ、祭り、よろしくお願いします。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月15日(Mon) 23:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月16日(Tue) 08:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月16日(Tue) 12:28
Re:水玉さま
編集
こんにちは。コメントありがとうございます。
ちょっと回復してきました。日記の通り、早く治すため、薬飲んでビタミン取ってなるべく睡眠をとるという方向で、なんとか。
いつのまにかいつもは滅多につかないコメントがありまして、うわあと驚いている次第です(笑)。
そうですか、森さんですかww
これ、きっと人によって時代がわかるのかも。
弱い部分から…はよくわかりませんが、どちらにしても弱いんですから、きっと悪くなりやすいのでしょう。でも喉から来る人は鼻づまりとかで口開けてる人が多いようですが。うん、思い当たります。

大江戸は、どうしても出したかった大蛇森。前回の蝉時雨で出したかったと言った方でございます。なんだろう、似合いそうだなとか思って。水玉さまが出していらっしゃったので、先越された!私も出すぞ!と思っていたのでありました(勝手に張り合った人)。
お琴は気づいても、直樹は気づかない。いや、どうだろう。でもその場にいないから仕方がないですよね。勉強で手一杯ですから。
と、ときめき…あるかな…。あるように頑張ります。でもしばらく何だこりゃ展開の予定です。

チャット、実は私も最初は14日に行おうと思っていたのです。よく考えたら二週間前だったので、あれ違うやとリンクをやめて、しかも風邪ひいてそれどころじゃなくなったので告知しなくてよかったとほっとしたのでした。だから、水玉さまがそう思っても不思議じゃないですw
そのチャットのためにおとなしく風邪薬飲んでおります。
お暇ならのぞいてみてください。
2014年09月17日(Wed) 17:04
Re: たまちさま
編集
コメントありがとうございます。
お気づかいありがとうございます。でも更新するとこうやってコメントいただけるので、活力になります。

文が届くのに時間はかかりますが、ちゃんとそういう昔から郵便制度みたいなのがあるって不思議ですよね。今は同じ料金で国内届くのもありがたいことなんでしょうね。
さて、ご期待通りに大蛇森を出すことができたので、ちょっと私はうれしいです(笑)。
そのうち、もしかしたら、今作では無理でも、会うことがあるかもしれませんよ~。
お琴のほうは、都合よく啓太とぶつかっていただいて、無自覚で誘われていただきました。
でも、おもとさんがいるので、この先も少しは見守っていただけるのではないかと。でも少しはやきもきしてもらえるといいかなとか思ったり、お琴にも気づいてもらえるといいかなとか思ったり。
お紀の作戦をお待ちください。

2014年09月17日(Wed) 21:04
Re: ぴくもんさま
編集
こちらこそコメントもなしで御無沙汰いたしております。
あれこれキャラを出しておりますが、まだ揃っていないんですよね~。忘れないようにしなくては。
西垣先生、大江戸では便利に使わせていただいております。
お裕みたいな友人がいてもいいかなとか、大蛇森のようにライバル(笑)が出てもいいかなとか自分が楽しみながら書いております。
皆様に言われておりますが、離れ離れな分、ラブが少なくて。つまらなくなってしまうかとちょっと心配しております。
もうちょっと我慢していただけるといいかなと。

10周年祝いの言葉ありがとうございます。
他にも長いサイトさまがいらっしゃって、そんなに長く続けるなんて無理だろうと思っておりましたが、意外に越せるものですねぇ。自分でもびっくりです。
お祭りも、参加でも見学でもよろしければまたおいでくださいね。参加してくださったならなおうれしいですが。
そのうち会場を整えますのでお待ちください。
コメントありがとうございました。
2014年09月17日(Wed) 21:13












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL