2014_09
17
(Wed)17:15

webサイト拍手コメントありがとうございました78

まだ全快ではありませんが、いつの間にか皆様にコメントいただいて、気になって出てまいりました。
チャットの日までに治します。まあ、声出すわけではないのですが、皆さまをお迎えして最後は見送れる体力が欲しいので。
昨年の五十音がやけに好評だったのは、やはり毎日見に来る楽しみのせいでしょうか。
今年もそんなふうにやってみましょうか。何かほかの方がいいかなぁ。
そんなことを考えております。

続きからは、サイトのweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
お心当たりの方どうぞ。
9月15日
02:38にコメントくださった方さま
コメントありがとうございます。風邪ひきで気づくの遅くなりすみません。
大切とか楽しみとか、もう本当にありがとうございます。
新婚旅行編見ましたか。ハワイだと撮影許可とかいろいろ大変かもしれませんしね。予算とか?ああ、そんな現実的なこと書いちゃダメか。でもイタkissらしさがあればいいなと思っています。
お祝いの言葉ありがとうございます。また企画にお越しくださいませ。お待ちしております!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック