2014_09
23
(Tue)18:54

サイトweb拍手コメントありがとうございました79

もうすぐ祭りだというので、あれこれ祭りの準備もせねばならないのに、ちょいと遅れがちです。
なにぶんPC前にばかり陣取っていては怒られますからね。程々が肝心です。
とはいうものの、今年はサイト10周年だから!チャットするから!今年は祭りだから!とマイダーリンに報告すると「あ…そう…(やや呆れ気味)」という感じですので、夜は見逃してくれるのではないかと。
その代わり他で多少がんばることにしよう。うん。(ネット中毒の主婦の知恵です)

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
お心当たりの方、どうぞ~。
9月22日
クロ母さま
はじめまして。
イタkiss再熱なのですね。それなのにうちのようなサイトを見つけてくださってありがとうございます。
しかもたくさん読んでいただいて、胸キュンとか言われてうれしいです!しかも吹き出すほど楽しい話がありましたでしょうか。書いてよかったなと思えました。
しかもちょうどお祭りシーズンですので、よろしければまたお越しいただければ幸いです。
でも、旦那さま等に怒られないように片付けてお越しくださいね!お待ちしております。

らいすさま
こんにちは。
プレオープン見逃しましたか~。あまり宣伝しなかったのでロムってる方も少なかったです。今やってますよ~という記事書くのも忘れましたし。
次の本オープンの時には、のぞきに来てくださいね!そして、入れそうだったら入ってください。いろんな話が次々飛び交って面白いですよ。そして自分の発言からどんどん逸脱していく楽しさもあります(脱線し過ぎの時もありますが)。
早く日キス2を見たいですね~!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック