このギリギリになって、私事の関係でリビングで寝落ちとかいろいろやらかして、まだほとんど祭りに手を付けていない私が通りますよっと。
すみません、一応祭り主の自覚はあります管理人です。
四十肩だか五十肩だか俗称はともかく、右肩の肩関節周囲炎をやらかして、腕が上がりません…。
きっかけは仕事ですが、自分の体重の1.5倍以上の患者さんを支えたら…という体たらく。
あとはPCマウスの持ちすぎですかね。キーボードは大丈夫なのでご安心ください。
湿布貼ってなるべく安静中です(でも使うけど)。

あれこれ深く考えるのはやめて、短い小話形式で今年も行こうと思います。
リクエストありましたらお受けします。
とりあえずは副題「透け透け琴子ちゃん」をいってみようかと思うのでよろしく。←管理人マジだ
そして今年もドクターNいく予定です(まったく中身考えていない出たとこ勝負だけど)。
期待せずお待ちください。


続きから、拍手にいただいたコメントへの返事です。
9月25日
千夜夢さま
いやー御無沙汰なのかしら。なんだかそんな気がしませんが(笑)。
バナーのお持ち帰りありがとうございます。
参加してくださると信じてましたよ。←Pさま情報
便乗大歓迎です。
またいつでもお越しくださいませ。お待ちしております。

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
9月25日
千夜夢さま
いやー御無沙汰なのかしら。なんだかそんな気がしませんが(笑)。
バナーのお持ち帰りありがとうございます。
参加してくださると信じてましたよ。←Pさま情報
便乗大歓迎です。
またいつでもお越しくださいませ。お待ちしております。

スポンサーサイト

【2014/09/27 11:25】 | ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック