創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

ブログ拍手コメントありがとうございました88

このギリギリになって、私事の関係でリビングで寝落ちとかいろいろやらかして、まだほとんど祭りに手を付けていない私が通りますよっと。
すみません、一応祭り主の自覚はあります管理人です。
四十肩だか五十肩だか俗称はともかく、右肩の肩関節周囲炎をやらかして、腕が上がりません…。
きっかけは仕事ですが、自分の体重の1.5倍以上の患者さんを支えたら…という体たらく。
あとはPCマウスの持ちすぎですかね。キーボードは大丈夫なのでご安心ください。
湿布貼ってなるべく安静中です(でも使うけど)。

あれこれ深く考えるのはやめて、短い小話形式で今年も行こうと思います。
リクエストありましたらお受けします。
とりあえずは副題「透け透け琴子ちゃん」をいってみようかと思うのでよろしく。←管理人マジだ
そして今年もドクターNいく予定です(まったく中身考えていない出たとこ勝負だけど)。
期待せずお待ちください。


続きから、拍手にいただいたコメントへの返事です。
9月25日
千夜夢さま
いやー御無沙汰なのかしら。なんだかそんな気がしませんが(笑)。
バナーのお持ち帰りありがとうございます。
参加してくださると信じてましたよ。←Pさま情報
便乗大歓迎です。
またいつでもお越しくださいませ。お待ちしております。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/554-161392c8

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード