創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

祭り一作目は「あ」

昨夜はというか、今日の夜中にもつれ込みましたが、チャットでカウントダウンを経て、一応28日になってから一作目をアップしました。
みなさん続々とアップされていて、ちゃんと準備されていたんだぁと私は感動しました。
チャットはそのまま最終2時まで。
参加してくださった方々、本当にありがとうございました!
見守ってくださった方々もありがとうございました!
今回のぞくだけだった方や来られなかった方も、また機会を設けますので是非おいでくださいませ。

続きからは、「あ」に関するお話を。 「あ」は、予告通り、副題透け透け琴子ちゃんです。
夜中の変なテンションで、なぜか透け透け琴子ちゃんが人気になりまして、ネタのなかった私はそれいただこうと前日になって思いついたのでありました。
短いの、と決めていたので、その後入江くんは…とか、若い患者の運命は…とか、そういう諸々はとりあえずカットです。
琴子まっしぐらな入江くんに震えてください。
ちなみに似たようなエピソードは、実際にあるあるです。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:たまちさま

昨夜はありがとうございました。
いつもコメントをいただいていたので、お話しすることができてよかったです。

透け透け具合はたいしたことございませんが、一応あれでも仕事中なんで。
あのパンツは少しだけ成長したとみていいんでしょうか(笑)。クマからすればちょっとした進歩ですかね。
琴子監視装置…ww
モトちゃんって、いつも結構損な役回りですよね。でもそれでもついていくという彼の決意をほめてあげてください。
あれしか思い浮かばなかった私ですが、盛大に放り投げたこの話をきっとむじかくさまが舌なめずり直樹を書いてくださいますよ!←超勝手
今年も「あ」から始めてみましたが、この先はまだ未知の世界です。
昨年のようにポンポン出るかどうか。
でも今年は原作沿いとは言えない、というところでしょうか。
きっと終わるころにはすっからかんですよ。

Re: 水玉さま

昨夜はありがとうございました。そして企画参加も。バナーも早々とありがとうございました。
皆裏で読むの早いったら!
ふた開けてみたら、みなさん誕生日なのに、私浮きまくりです(笑)。
今年はこんな路線もいってみようと少しでも去年とまた違っても楽しめるようにと思っています。
お申し出の件、そりゃもう謹んでお願い申し上げます。
まだそんなかけらも思いついておりませんし、どうしようかとメモを見ながら唸っていたくらいですので、もう、どうぞどうぞ…。(だち○○くらぶじゃないですが)
そうやってつながっていくのがもう楽しくてうれしいです。
私も気になるものがあれば拾っていきたいと思います!
コメントありがとうございました。

アップしてみました

おきて破りの限定記事にアップしたのですが(ちょっと恥ずかしくなりまして躊躇)限定解除とソウ様がおっしゃるなら、取っ払おうと思います!!
ご指示の程を・・・出きれば寛大な処置をとも思っていますが(^^;

またご希望があればいつでも書きます。
また、ご希望が無くとも書く事もあります。
その際は連絡致しますので添削お願い申し上げます。

Re: むじかくさま

本当にすぐに続き書いてくださってありがとうございました。
そうですね、全員は読めないのも残念かもしれませんが、確かに内容的にはちょっとそのままさらすのは躊躇するかもしれませんね。
書いたのはむじかくさまですので、いいようにと思いますが、どうでしょうか。
もしも読みたいというご要望が多ければ、こちらの裏の方に収納しておきましょうか。
またご連絡くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 紀子ママさま

わー!なんかとてつもないお言葉をいただきありがとうございます。こうしてお言葉をいただいて、10年やってきてよかったなとしみじみ思います。
祭りは拍手話もドクターNなので、ある意味ガッキー祭りです(笑)。
今回は祭りらしく、ばかばかしくも笑えて幸せになるような話が書けるといいなと思いながら書いております。
チャットは、週末だと旦那様がいらっしゃったりすると無理な方もいるかなと思いつつ、平日の体力ゲージを考えると私自身が週末をチョイスという感じなので、申し訳ありません。
また都合があった時にはおいでくださいね!
ちなみに私も秋花粉で今日は特に鼻水たらたらで、目だけが顔から出ていたせいか、ずっと涙目です…。
秋花粉に負けずに頑張ります。
コメントありがとうございました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/558-46211f71

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード