創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPイタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 ≫ 祭り企画拍手コメントありがとうございました1(9/28分)

祭り企画拍手コメントありがとうございました1(9/28分)

今回は祭りにいただいた拍手はすべて『イタkiss祭り2014…拍手返信』でまとめたいと思いますのでお願いします。

昨夜のチャットのお陰で皆様のコメントの出足が早いこと。
次からは平日になるとコメント返し遅れるかもしれませんが、必ずお返ししますので、またコメントを下さるとうれしいです!

続きから返信です。



9月28日
ブログ拍手
らいすさま
昨夜はありがとうございました。楽しい時間を過ごさせていただきました。
あれこれ悩んだ挙句、どこにも誕生日要素がない透け透け琴子書く私って…と思いつつ、ノリノリで書きました(笑)。
大河はもうあれほど語りつくされたので、なんとなく映画一本観終わった気分です。
あちらのおすすめは後ほど~!
コメントありがとうございました。

企画拍手
千夜夢さま
昨夜はありがとうございました。そして企画参加も。
入江くんの方はあえて表現せずに終わりましたが、何だかんだ皆さんガッキーがかわいそうと言いつつ喜んでいるような(笑)。
ちなみに私も次男坊に一緒に寝てくれないの攻撃がありましたが、早く寝ろ作戦で乗り切りました。
また機会がありましたらチャットにもご参加ください。
コメントありがとうございました。

ねーさんさま
昨夜はありがとうございました。企画参加も慣れてください(笑)。
詳しくはメールで!とか言うとどこかのCMのようですが、もう早速の投げ返しがすごすぎて、小躍り状態です。
また機会がありましたらチャット参加もお願いします。
コメントありがとうございました。

ぴくもんさま
お忙しい中チャット参加もありがとうございました。
暑かったですし、皆さん運動会大変だったようですね。無事に済んでよかったですね。
疲れるともう何もしたくないですよね。皆同じなのか、外食に行くと同じように外食先で家族連れに会うこと多かったです。お弁当もかなり朝早くから準備してお母さま方お疲れですからね。
さて、琴子にまっしぐらな入江くん、喜んでいただけましたでしょうか。
何の動物にするかしばらく悩みましたが、かわいい動物キャラと言えば犬猫熊くらいですよね。あとは映るもの~で、黒猫。そういう単純な発想でした。
いつでも構いませんので、またイラストをお待ちしております!
コメントありがとうございました。

あっぷる☆みんとさま
はじめまして。
入江くんのオーラに圧倒されているモトちゃんでしたが、今までの経験を生かして颯爽と逃げていきました。
子どものパンツって、結構動物柄多いですよね。
そして琴子って、綿の手触りのいいものを選ぶと柄は自然とお子さま風になるのかも。とかいう妄想です。
サイトのほうも読んでいただいているんですね。ありがとうございます。
気に入ったお話があればまた教えてくださいね。
コメントありがとうございました。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL