創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

企画『いつの日にか』アップしました

企画ページ、『い』をあっぷしました。
五十音順に行くつもりでは実はなかったのですが、結局五十音順に。

拍手コメント9/28にいただいた分はすべて返信を終えました。

『い』についてのお話は続きからどうぞ。
今回の話は、実は『あ』の翌日の話。
前の晩何があったのかは、むじかくさまのブログ『むじかくのブログ』で書いてくださっていますが、ちょっとばかり大人仕様なのでアメンバー限定です。トップ記事の続きにリンクもありますので、前日譚を知りたい方はのぞいてみてくださいね!
で、今回はその翌日の話になりました。
どうでもいい日常をあれこれ書いてみたくて、今回は落としどころのない話が多くなりますが、楽しく最後まで書ければいいなと思っております。
そして、祭りなのにまだイリコト脇役扱いで主役で出ていないという…。
そ、そのうち…です。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 水玉さま

最初にこのタイトルに決まったものの、書いているうちになんだか残念な予感が…。
結局虐げられた西垣先生とモトちゃんという感じになりました。
有り余った琴子ちゃんへの愛をささげた入江くんの後日談という感じです。
斗南病院のセキュリティ、大丈夫なんでしょうかね(笑)。きっとその話もいずれ出てくるかもしれませんよw
拍手話のドクターNもありますし、私自身は書いていて楽しいんですが、みなさんがそう思ってくれるように頑張ります。
コメントありがとうございました。

Re: たまちさま

どうしても残念になってしまいます、西垣先生。でも二次の世界だけでしょうかね(笑)。もうお笑い担当どころか残念担当といった感じです。
ツキも人徳もお昼もない、が最高です。そうなんです、もうそれくらい残念なのに、更に愚痴まで言ってしまうという。
最終的にはあの二人がいつも尻拭いさせられてますよね。
モトちゃんは割と入江先生のためなら、という感じですが、西垣先生の場合はやりたくもない尻拭いなのに、なぜかやらされて気の毒ですけどね。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/560-bc7d09ea

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード