2014_09
30
(Tue)16:26

企画『後ろの正面だぁれ』アップ

ネタバレありなので、続きからです。
まだ読んでいない人はご注意ください。

『う』は、何と名もなき患者が主役です。
前作『あ』で登場した若い患者です。
偶然見てしまった彼の運命はいかに…。
もちろん後ろの正面には、こわ~い魔王様が…。
次の作品までに闇に葬られていないといいですね…。

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/30 (Tue) 17:08 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/30 (Tue) 19:24 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/30 (Tue) 19:32 | # | | 編集 | 返信

Re: たまちさま

若い患者の登場ですが、大した入院理由じゃないです(笑)。
そして、幸か不幸か見てしまいます。
そうなんです、医師にあるまじき臨戦態勢なんですが、やはりすぐに退院できそうとか、若いというところがポイントだと思います。
私、「志村、後ろ後ろ!」というのが思い浮かんでおりました。
何か、怖いですよね(笑)。
コメントありがとうございました。

2014/10/01 (Wed) 16:14 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

Re: ねーさんさま

偶然ではありますが、ねーさんさまのご希望に沿っておりますでしょうか。
ここまで連作にするつもりではなかったんですが、なんとなく続いてしまいました。
西垣先生のIDカードはいつ再発行されるんでしょうかね。
またのぞきに来てくださいね。
コメントありがとうございました。

2014/10/01 (Wed) 16:16 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紀子ママさま

そうです、いわゆる脱腸ですね。普段はたいしたことではないのですが、ある日とんでもないことになることもあります。子どもと高齢男性に多いです。
もうただの偶然だったのにとばっちりの患者さんです。
西垣先生も結構あっさりと受け流してますよね(笑)。
まだこれから度重なる不幸の前なので、余裕があるんです。
翌日だったらもう少し親身になってくれたかもしれないのにと思っております。
コメントありがとうございました。

2014/10/01 (Wed) 16:20 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック