創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPイタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 ≫ 企画拍手コメントありがとうございました4(10/1分)

企画拍手コメントありがとうございました4(10/1分)

今日はお休みでしたので、さぼっていた掃除をしました。
うん、汚かったよ…w

続きから、企画拍手にいただいたコメントへの返信です。



企画拍手
ねーさんさま
涙目になるほど楽しんでくれたなら良しです!
清水主任には思わず本音をぽろりしてもらいました。だって、実はそう思っていそうかなと。
本当はそこで言うべきセリフじゃない、とは思いますが、ついぽろりということで。
いえいえ、こちらこそコラボしていただけて楽しいです。
コメントありがとうございました。

らいすさま
残念な感じが定番ですね。ええ、そう思います。
清水主任には、きりりと独身でいてもらいたいなぁ。←ひどい
え、また「ナースのお仕事」SPドラマでやるんですか?
リアル琴子のようで笑いながら見ています。ツッコミどころも多いですけどね。
藤木さん(高杉役)、好みでしたよ~。
コメントありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL