創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

企画『親の心子知らず』アップ

タイトルだけで誰が主役かわかりそうですが、一応ネタバレは続きから。

しかし、ちっとも主役二人を書いていない私。
いえ、書こうとは思うのですが、このシリーズ、出番がないと言うか…。


今回の主役は、もちろん入江ママの紀子さんです。
しかも斗南病院まで調査とな。
…えーと、ツッコミどころはあると思いますが、深く気にせずそういうものだと思ってください。大事な調査なんです(笑)。
結構入江ママは好き勝手やっておりますが、あれもこれも一応子どもへの愛ゆえに、なはずです。
くそ息子でもかわいいと思うのが親なのです。少なくとも子ども嫌いの私でもそうです(笑)。

そんなわけで、あ行が終わりましたが、そろそろドクターNも更新せねばと焦っております。
もう少しお待ちください。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たまちさま

えーと、入江ママの発言にはちょっと私もやりすぎかしらと思いつつ、でもあれだけ女装にこだわっていたママでしたし、むしろ琴子ちゃんが来てからの方が本音言いやすくなったんじゃないかと思ってあんなふうになりました。
入江ママは、入江くんがあれほどキャーキャー言われるのもどうでもよかったふうな感じですよね。自慢に思う、というよりもそれほど頭が良くなくても顔が良くなくてももっとニコニコして入江ママに付き合ってくれる息子を望んでいたんじゃないかと。はい、もちろん入江ママのせいですがね(笑)。
あれほどこまめに高校や大学に潜入しては張り紙をしていくママでしたから、当然斗南病院も潜入しているかという想像です。
そしてご意見箱ももちろん見逃しません。
自分の意見が反映されるかもしれない大事な箱ですから!
普段社長夫人としての何か仕事があるのでしょうか。
一番ミステリアスなのは、きっと入江ママですよ。

リクエスト、承知いたしました。でもとりあえず先に許可取ってきます♪←ちょっとかぶるため

Re: 紀子ママさま

このご意見箱、さらなる波紋を…。
偏屈な息子と思っているのは、生みの親である入江ママだけですよね。でも生みの親だからこそ言えるのかも。
でも入江ママも相当なものだと思うので、やはり血ですよ、血。
もしかしたらそれもわかっていてちょっと嫌だわとか思っていそうです。
皆さんが気になっている話は、そのうち明かされると思います。お待ちください。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/566-807b13f1

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード