2014_10
02
(Thu)15:46

企画『親の心子知らず』アップ

タイトルだけで誰が主役かわかりそうですが、一応ネタバレは続きから。

しかし、ちっとも主役二人を書いていない私。
いえ、書こうとは思うのですが、このシリーズ、出番がないと言うか…。


今回の主役は、もちろん入江ママの紀子さんです。
しかも斗南病院まで調査とな。
…えーと、ツッコミどころはあると思いますが、深く気にせずそういうものだと思ってください。大事な調査なんです(笑)。
結構入江ママは好き勝手やっておりますが、あれもこれも一応子どもへの愛ゆえに、なはずです。
くそ息子でもかわいいと思うのが親なのです。少なくとも子ども嫌いの私でもそうです(笑)。

そんなわけで、あ行が終わりましたが、そろそろドクターNも更新せねばと焦っております。
もう少しお待ちください。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/02 (Thu) 17:52 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/02 (Thu) 21:35 | # | | 編集 | 返信

Re: たまちさま

えーと、入江ママの発言にはちょっと私もやりすぎかしらと思いつつ、でもあれだけ女装にこだわっていたママでしたし、むしろ琴子ちゃんが来てからの方が本音言いやすくなったんじゃないかと思ってあんなふうになりました。
入江ママは、入江くんがあれほどキャーキャー言われるのもどうでもよかったふうな感じですよね。自慢に思う、というよりもそれほど頭が良くなくても顔が良くなくてももっとニコニコして入江ママに付き合ってくれる息子を望んでいたんじゃないかと。はい、もちろん入江ママのせいですがね(笑)。
あれほどこまめに高校や大学に潜入しては張り紙をしていくママでしたから、当然斗南病院も潜入しているかという想像です。
そしてご意見箱ももちろん見逃しません。
自分の意見が反映されるかもしれない大事な箱ですから!
普段社長夫人としての何か仕事があるのでしょうか。
一番ミステリアスなのは、きっと入江ママですよ。

リクエスト、承知いたしました。でもとりあえず先に許可取ってきます♪←ちょっとかぶるため

2014/10/03 (Fri) 18:01 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紀子ママさま

このご意見箱、さらなる波紋を…。
偏屈な息子と思っているのは、生みの親である入江ママだけですよね。でも生みの親だからこそ言えるのかも。
でも入江ママも相当なものだと思うので、やはり血ですよ、血。
もしかしたらそれもわかっていてちょっと嫌だわとか思っていそうです。
皆さんが気になっている話は、そのうち明かされると思います。お待ちください。
コメントありがとうございました。

2014/10/03 (Fri) 18:04 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック