2014_10
05
(Sun)00:27

企画拍手コメントありがとうございました6(10/3分)

ちょいといろいろありまして、4日のうちに更新できませんでした。
こういう日もちょこちょこ出てくると思いますが長い目で見守ってくださると助かります。

続きから、10/3分に企画拍手にいただいたコメントへの返信です。

企画拍手
千夜夢さま
シリーズというか続き物になってしまいましたが、あまりにもイリコト出てこないので、皆様ついてきてくれるかしらと少し心配ではあります。
ご意見箱は、あれ結構書いている人いたりするんですよ。で、入江ママなら書いてもおかしくないかなと思いまして。
あまり入江ママが病院に来るという描写がないので、頻繁に来ているという暇人ぶりは捏造ですが。
お仕事忙しいのに、祭り参加してくださってありがとうございます。
こんなので気分転換になるならありがたいです。
コメントありがとうございました。

たまちさま
一つ目
コメント見て、タイトルが変えていないことに気が付いて、直させていただきました。教えてくださってありがとうございました。
情報はああいう手段で手に入れているようです。
もちろんドクターNは懲りないです。
いつかぎゃふん(死語)と言わせるつもりですよ。
二つ目
確かに一つ目のコメントはお名前ありませんでしたが、なんとなくそうかなと思いました。
ドクターNは毎回書いていますが、仕事してませんよね(笑)。
なので今一つ信用されていないのが目の当たりに…。
カードの話、登場させてみました。確かにカードも哀れです。
コメント二つ、ありがとうございました。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック