創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

企画『記憶のかなた』アップ

何とか更新することができました。
内容については続きからです。


今回は入江くん。
違う人ばかり書きすぎて、入江くんの書き方を忘れました。
入江ママからのメモ内容に期待が大きすぎて、やばい、どうしようと思いつつ書いていたので遅くなったのかも(笑)。
正直期待通りに書けたかどうかはわかりませんが、患者が思ってるほど相手にはしていない、ということで。
でも釘をさすあたり、結局心の狭い先生なんですがね。
そのまま放っておけばいいのにと思った方もいらっしゃるでしょう。書いた私も思っています(笑)。
あの患者が黒猫恐怖症になったら、かの主治医のせいに違いない。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たまちさま

そうなんです。自分のせいでもあるのに、指導医と患者のせいだけのような物言いに笑ってやってください。
入江ママの伝家の宝刀はうまく作動したのでしょうか。
私やはり入江ママが最強だと思います(笑)。
地道な地下活動のコメントで大笑いしました。
まさに、地下活動もいいとこですよね。妻に気付かれないように!
コメントありがとうございました。

Re: ねーさんさま

入江くんらしいと言ってもらえてほっとしました。
入江くんてこんな人だったっけと思いましたから。
そうなんですよ、取るに足りない記憶にいつまでもこだわる人ではないと思うのですが、記憶力だけはいいのでいつか思い出そうとすれば簡単に思い出しそうなんですよね。
あれこれ人を変えて何とか進んでおります。
コメントありがとうございました。

Re: 紀子ママさま

確かにあの二人親子ですよね~。
一色家の血…なるほど。入江パパの方はどんな感じなんでしょうね。
いつも思いますが入江ママは息子に対して容赦がないですよね。自慢に思ってもいいほど出来のいい息子なのに、息子だからこそかしら。
何だかんだと結局患者さんををびびらせてますよね。
そうです、ちょっと能天気気味な患者にしてみたんです。そのほうがじめじめしなくていいかなとか。
また出演の際には応援よろしくお願いしますwいや、わからないですけど。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/570-0b0bcdc3

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード