創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

企画『苦労なんて買ってまでもいらない』アップ

今日は二つ目ですが、明日から先もどれだけ更新できるかわからないので今のうちです。

続きから『く』の話で。


今回は大蛇森医師。
脳外科のベテラン医師と思われますが、下の名前は不明。
どちらかというと男好き。ややオネエ言葉。
ワイン教室などに通っているらしい。
髪型は非常に特徴的。
こんな彼にうまい味付けをしていた水玉さまにお願いして、「ちんちくりん」を借りてきました。
なかなか個性的な彼にしゃべらせるのは難しかったです。
院内にいろいろな安全委員会らしきものはありますが、とりあえずその辺はねつ造で。
御意見箱をこんな場で話し合うとは思えませんが、それも捏造で(笑)。
この先の話はまた後日、ということで。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 水玉さま

「ちんちくりん」を快く貸していただきありがとうございます。
水玉さまのちんちくりんと悔しがる大蛇森があったからこそですよ!
今回大蛇森研究をしていて、意外に言葉遣いが丁寧だなとか、一人称とか呼称とか一定しなくて、もう自分の捏造ありきだなと思いました。
水玉さまの大蛇森も参考にしつつ、何とか先が書けるといいなと思っております。かなり不安ですが(笑)。
コメントありがとうございました。

Re: ねーさんさま

大蛇森…いや、私もあまりかけるとは思っておりませんが、試行錯誤しながら今回初挑戦といったところです。
ホスピタレンジャーは、モリン様はチョイ役なので、あまり考えずに出せたのですが、今回はごまかしきかないので大変です(笑)。
ここまで来たらご意見箱対決は外せないなと思いまして。
何とか連作になっていますが、どこまで行けるか挑戦中といった感じです。
励ましていただき、ありがとうございます!
コメントありがとうございました。

Re: たまちさま

基本は大蛇森医師はダンディだと思うんですよ。そこそこおしゃれっぽいですし。
でも、やはり少し特殊な方ですよね(笑)。
御意見箱はほとんど入江ママ投入のものだったりして。
あの入江夫婦に関わるとろくなことにならないと早く学習できるといいですよね。
大蛇森批判はいったい誰が?
泥沼にはまっていく大蛇森をお楽しみくださいませ。
コメントありがとうございました。

Re: 紀子ママさま

大蛇森先生も放っておけばいいのに、独演会の結果自分が貧乏くじを引くことになりました。うまく部下に仕事を振り分けられればいいのですが。どうなりますことやら。
入江くんに純愛…そうかもしれませんね(笑)。ちょっと邪入ってますけどね。
この先、琴子ちゃんとの二人の対決をお楽しみいただければいいなと思います。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/572-da6c337e

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード