創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPイタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 ≫ 企画拍手コメントありがとうございました8(10/8分)

企画拍手コメントありがとうございました8(10/8分)

祭り作品もちゃんと書き進めておりますが、ブログと違ってアップするのに少々時間がかかります。
企画拍手もまだ書きかけなので、もう少々お待ちくださいませ。
前回以上に行き当たりばったりなので、すいすい進むときとまったく進まない時とすごく差が出ます。
ちなみに大蛇森ターンは非常に時間がかかります…。

続きから企画拍手にいただいたコメントの返信10/8分です。

企画拍手
ねーさんさま
あの何とか書いた大蛇森は水玉さんちとは比べ物になりませんが、少しでも雰囲気を感じていただけたのならよかったです。
琴子のストーカーのストーカー作戦は、また後日になりますが、どうなるかはまだ考えておりません。結構行き当たりばったりです(笑)。
少しでも彼を理解できるようにと大蛇森研究に余念がないのですw
うまく書けましたなら、また拍手をいただきたいです。
コメントありがとうございました。
もう一つ
チャット、また来てくださればうれしいです。一緒にネタ拾いましょう!
お待ちしております。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL