創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPサイト拍手返信 ≫ サイトweb拍手コメントありがとうございました80

サイトweb拍手コメントありがとうございました80

また台風が近づいてきていますが、先週から今週にかけて弁当作りばかりで、弁当作りが嫌いなダメ母としては辛いです。
普通に作るスキルはそれなりにありますが、それを弁当となると面倒が先に立ち、やる気が…。
台風ですでに来週火曜の給食が中止という連絡も来ているのでうんざりです。
台風のばかー。

続きから、webサイト拍手にいただいたコメントへの返信です。



10月9日
ねーさんさま
体育祭も終わってそろそろ文化祭の時期ですからね~。
同じ企画、あったんですね!びっくり!しかも銅賞!すごい!
あのF組がどんなふうにやるのか、果たしてちゃんとそれが文として反映されるのかはわかりませんが、非現実的な案ではないことを知って実は私が一番ほっといたしました。
茶碗蒸し、私大好物です。でも自分では作りませんがw姑さんにねだって作ってもらいます。
プリンも茶碗蒸しも出しを入れるか牛乳入れるかとかで違うだけですよね~。
うちはスチーム機能オーブンで作ります。
御意見箱、気づいてくださってありがとうございます。
ねーさんさまの一言で書く気になりました。喜んでくれたならよかったです。
コメント、たくさんありがとうございました。


10月10日
たまちさま
企画の提案はしましたが、多分坊ちゃまのこともあってリーダーは他の人に振ってくると思います。
五歳児が思いつく提案に飛びつくF組。逆に言えばなぜ誰も思いつかない(笑)。
アイスくらい素直に食べればいいのにと思う私ですが、嫌いな子どもいるんだろうか。自分で書いておきながらちょっと半信半疑です。
坊ちゃまは坊ちゃまなので、万が一誘拐されたら困りますからね。ある程度渡辺さんが防ぐとしても、あまり腕の方は期待できなさそうなので。何と言っても執事ですからそこそこです。
何だかんだと文句を言いつつ醤油アイスを食べる坊ちゃまもかわいいと思います。
そして、カボチャアイスを差し出されて、照れて食べられなかったんですよ。素直に一口もらえばよかったのに。
こうやって街歩きもほとんどしない坊ちゃまですが、いい傾向だと渡辺さんが微笑ましく思っていたならいいなと思います。
コメントありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL