今日の夜は祭りチャット第二弾ですよ~~~!

参加してみようかなと思う方、よろしければおいでくださいませ。
開場にチャット場を設けております。

続きから企画拍手にいただいたコメントへの返信10/11分です。

企画拍手
ねーさんさま
えらそうに大蛇森研究言っておりますが、コミックをチェックして、ひたすら読んでにまにましてるだけです(笑)。
あれこれコラボしまくって、自分でも時系列が怪しくなりかけております。祭りだからいいかなとか思いまして。
大蛇森医師は、あれでも、一応真心のこもった愛なんですよw
楽しく読んでいただければそれで私的にはオッケーです。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
企画拍手
ねーさんさま
えらそうに大蛇森研究言っておりますが、コミックをチェックして、ひたすら読んでにまにましてるだけです(笑)。
あれこれコラボしまくって、自分でも時系列が怪しくなりかけております。祭りだからいいかなとか思いまして。
大蛇森医師は、あれでも、一応真心のこもった愛なんですよw
楽しく読んでいただければそれで私的にはオッケーです。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

【2014/10/12 18:04】 | イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック