創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPイタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 ≫ 企画拍手コメントありがとうございました9(10/11分)

企画拍手コメントありがとうございました9(10/11分)

今日の夜は祭りチャット第二弾ですよ~~~!

参加してみようかなと思う方、よろしければおいでくださいませ。
開場にチャット場を設けております。

続きから企画拍手にいただいたコメントへの返信10/11分です。



企画拍手
ねーさんさま
えらそうに大蛇森研究言っておりますが、コミックをチェックして、ひたすら読んでにまにましてるだけです(笑)。
あれこれコラボしまくって、自分でも時系列が怪しくなりかけております。祭りだからいいかなとか思いまして。
大蛇森医師は、あれでも、一応真心のこもった愛なんですよw
楽しく読んでいただければそれで私的にはオッケーです。
コメントありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL