2009_07
04
(Sat)11:33

サイト拍手ありがとうございました6

先日は私のワガママな記事を読んでくださりありがとうございました。

書き忘れたんですが、実はかなり以前からサイト拍手を頑張って押してくれた方だけに小話が現れるというせこい企画をしていたんですが、気づいていた方がかなり少ないので、一人ニヤニヤしておりました。だいたい2ヶ月に一回くらい、バカバカしい脱力系の小話を入れ替えております。
この小話がかなりたまってきたので、そのうち再録いたします。
あ、だからといって今からばしばし押さなくてもよいですからね(押さねーよ

では、続きから、コメントくださった方への返信でございます。
6月30日
はねそらさま
一言だけ。返信、わざわざありがとうございました!安心いたしました。また、お越しくださいませ。


7月1日
KEIKOさま
そうです、そうです。仲村代議士がいないんで(笑)。成り行きに身を任せますw


7月2日
いたさま
この頃は琴子も成長してるはずなんですが、何せ琴子なんで…。琴子にとって好美ちゃんって、既に妹ですよね。続き、頑張ります。
あの話についてはありがとうございます。詳しい話はメールフォームからどうぞ。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック