企画『サドでもマゾでも』アップand企画拍手更新

やっと企画拍手も更新しました。
一応祭り本編とも少しリンクさせております。

続きからは『さ』の話で。

『サドでもマゾでも』
入江くんは自分でマゾだとか言っておりますが、サドでもマゾでもどっちでもありです。
もともと表裏一体、どちらの要素もあると思うのですが。
今回祭りになってから一つも甘い話がなく、自分が糖分不足に。
他の方のを読んで補充しつつ、少しは自分んところも補充せねばと書いてみましたがいかがでしょうか。

今回の話であれこれ調べつつ、サドマゾ判定みたいなのをやってみました。
http://sade-maso.com/ いきなり飛ぶのも何なので、自分で飛んでいただけるとありがたいです。
私の結果これ…えーと、なんとなくわかってたけどね、うん。

残虐な外道S
台無しにすることが目的です。
サド度
70 %
マゾ度
30 %
変態度
61 %
親しみやすい一面も見せるのですが、名無しさんの気分次第で手のひらを返したように態度が変わります。基本的に名無しさんはさっぱりとした考え方をしているので、何事にも謙虚といえます。自分の様々な欲望や願望に対して素直であることが短所でも長所でもあります。繊細で細部までにこだわりを見せますが、そのこだわりは他人には理解されがたいでしょう。しかし名無しさんはどこか素直なところがあり、憎めない人でもあります。
意外と無欲なところがあるので、他人から見たら何を考えているのかさっぱり、といったことがよくあるでしょう。目的のためなら手段を選ばないところがあり、何をしでかすかわかりません。名無しさんは仕事と趣味はきっちりと分けて考えたい人です。なにかと他人の雑で無神経な部分に腹がたってしょうがないでしょう。善意を悪意に取られてしまいショックを受けることがしばしばあります。
マゾ度 43%UP
恋愛に関して欲しいと思ったもの対しては、真っ直ぐに向かい合います。たいていの場合、相手の適当な行動が許せません。細かいことが気になる性分なので、無神経な行動をされるとショックを受けてしまいます。なんだかんだでツンデレ気味な傾向にあります。名無しさんのちょっと無難すぎる感じが相手によっては物足りなく感じる場合が多いでしょう。
スポンサーサイト
イタkiss祭り2014and10周年記念 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2014/10/12 18:23
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ねーさんさま
サドマゾ診断、やっていただいた上にご報告ありがとうございます(笑)。
空想の世界に私も生きているつもりですが、どうやらそれ以上に私サドッ気が…orz
しかも変態度高いし。
ねーさんさま、四年に一回の運命でもちゃんとつかんでいらっしゃるからいいじゃないですか。
そして、情報収集好きそうですね!
あれこれ年表など作っていらっしゃったから、その点はぴったりだと思います。
診断結果、ありがとうございました。
Re: たまちさま
本性は残虐かもしれませんよ?
ここでは仮初のいい人ぶった姿かもしれません。あ、自分で言って落ち込みそう(笑)。
Sでもあるけれど、Mでもあるような気もしますが。
人間そんなもんですよね~。
確かに入江くんは「ド」が付くかもしれませんね。両極端すぎます。
好きな女を遠ざけて、好きでもない女と結婚しようなんて、確かにMかも!
雪の日とか新婚旅行での我慢大会もw
そして、大蛇森と妻に争われる自分とか。
ああ、たまちさん、入江くんの心が全部下半身に集中してるだなんて、そんなホントのことを…(爆)。
コメントありがとうございました。



Re: 水玉さま
今回は少しでも甘くなるようにと思いましたが、床掃除していただけましたか。
なかなか甘いのが苦手で、他の方の甘いの読むたびに書けるといいなと思いますが、いまいち修行が足りないようで。
それでも水玉さまにごろごろしていただけたなら、よかったと思います。
ドクターNは、入江くんのために暴走する琴子ちゃんを書きたかったので、ドクターNを振り切ってもらいました。
また続きをお待ち痛ければ幸いです。
コメントありがとうございました。
Re: 紀子ママさま
原作で入江くんが自分がマゾという発言、きっとみんないやサドだろうと思ったと思いますよ。
でも、琴子ちゃんのあの数々の愛の攻撃は、マゾもあるかもしれないとわかってくるんですよね。はい、私もそう思います。
追いかけられていないとダメって、なんか入江くんも危ない人ですよね(笑)。
うわー、大蛇森までスパイスですか!確かにそんな感じですが、入江くんも変態決定ですね。
大蛇森医師も個性的な方ですし、こういうキャラを作る多田先生すごいですよね。
初々しい琴子ちゃん、いいですよね。
私も見習おう…。
コメントありがとうございました。


管理者のみに表示