2014_10
14
(Tue)22:09

企画拍手コメントありがとうございました10(10/12分)

12日夜に行った祭りチャット第二弾に参加してくださった方々、のぞきに来てくださった方々、ありがとうございました。
サイトマスターの方じゃなくても参加できますからね~、のぞきに来てちょっと話してみたい!と思いましたら入室して話しかけてくださいね!
第二弾の話題は、大蛇森祭りでしたw
今大蛇森が熱い!みたいな感じで、あちこちでどうやら出没する予定見たいです。あ、すでに出ているところもありますね。
夜中を過ぎるとテンションがおかしくなってくるのか、どんどん下ネタ祭りに近くなってきます。
いいんです、残虐な外道なんで。←ちょっと気にしてる
楽しいひと時をありがとうございました!

続きから、企画拍手にいただいたコメントへの返信10/12分です。
企画拍手
ねーさんさま
確かにサドでもマゾでも二人が幸せならそれでいいという感じですよね。バカップルです。
自分で気づかなかった嫉妬も言葉じゃなくて態度でしたもんね。言葉せずに行動も良し悪しありますよね。
そうそう、デートもわざとついてくるように仕向けていましたからね。あれは反則です(笑)。松本姉は最初からダシでしたね。ちょっと気の毒でした。
私もお話楽しみにしております。
コメントありがとうございました。

たまちさま
ドクターNも何とか更新できました。
弱みをつかむための努力を違う方向に向けたらいいんじゃないかと思うんですが(笑)。
でも琴子はそれ以上の執念の持ち主でしたね。
琴子はヘタレることもありますが、入江くんのためならきっとものすごいパワーで動くと思いますので、ドクターNなんか目じゃないと思います。
こちらもぼちぼち更新していきますので見守ってくださいませ。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック