創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 ≫ 企画拍手コメントありがとうございました11(10/15分)

企画拍手コメントありがとうございました11(10/15分)

世間はそろそろインフルエンザワクチンの時期です。
ということは、仕事も倍増…。
仕事も頑張ってるよ―――!

続きから、企画拍手にいただいたコメントへの返信10/15分です。



企画拍手
ねーさんさま
いつもながら鋭い指摘ありがとうございます。
一番最初に登場時、28歳だったんですよね。若いですよね。
そうすると、大学出て勤務すると六年。私の感覚だと主任にはまだ早いという感じです。
琴子ちゃんだって就職した時点で25歳ですよね。あの落ち着きの差はすごいと思います。
若干捏造ありですが、目をつぶってくださいませ。
コラボしながらなので矛盾も出てくるだろうなと思いつつ、楽しんでくださるならいいかと思っております。
コメントありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL