ぎりぎり更新間に合いそうでよかった。
続きから、『す』話です。

『す』は、あの題名でまさかの大蛇森ターン。
ぎりぎりまで本当にどうしようかと思いながらもするする書けてしまったので、大蛇森のままアップします。
何とも乙女なタイトルで詐欺のようですが。
でも、大蛇森医師はなかなかの乙女思考のようなので(勝手な捏造)、まあいいかと。
チョコレートコスモスは、愛の終わり。
本当はチョコレートコスモスにしようかと思いましたが、あえての赤系で。
しかも誰が落したのか。
賢い皆様はあんなものを入江くんが落すはずがないとわかっていらっしゃるでしょうが。
そして、もっと言えば、すでに一枚落ちているので花占いはキライで終わるはずなんですが(笑)。
乙女な大蛇森、後日へ続く。

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
『す』は、あの題名でまさかの大蛇森ターン。
ぎりぎりまで本当にどうしようかと思いながらもするする書けてしまったので、大蛇森のままアップします。
何とも乙女なタイトルで詐欺のようですが。
でも、大蛇森医師はなかなかの乙女思考のようなので(勝手な捏造)、まあいいかと。
チョコレートコスモスは、愛の終わり。
本当はチョコレートコスモスにしようかと思いましたが、あえての赤系で。
しかも誰が落したのか。
賢い皆様はあんなものを入江くんが落すはずがないとわかっていらっしゃるでしょうが。
そして、もっと言えば、すでに一枚落ちているので花占いはキライで終わるはずなんですが(笑)。
乙女な大蛇森、後日へ続く。

スポンサーサイト

【2014/10/16 22:15】 | イタkiss祭り2014and10周年記念 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: 水玉さま
ソウ@管理人
大蛇森祭りになってきましたね(笑)。
最初にタイトルを思いついたとき、そろそろ琴子ちゃんだろうと思いつつも、どうしても大蛇森で書きたくなり、強行しました。
読んだ方は、脱力かもしれませんが、私の新たなる挑戦ということで。
紀子ママと出会って、紀子ママが入江家における絶対君主であることに気が付いたのだと思います。
水玉さまの話を読んでいたら、すごくポジティブだったので、私もこれで行こう!とほくそ笑みましたよ。
拍手コラボは、初めても試みですが、もう何でもありの状態になってきたので、楽しんで書いております。
特にドクターNはいつもドクターN視点だけですので、その裏側も書けたらなと思っていたので。
水玉さまの重雄さんチーンは、よくぞ手を付けてくれました!と拍手喝采です。大作になりそうな予感です。
お願いしてみるものだと私はワクワクが止まりません。
コメントありがとうございました。

Re: 紀子ママさま
ソウ@管理人
そうですよね、大蛇森って乙女チックですよね。さり気なくオネエだからでしょうか。
大蛇森のその気持ち悪さを皆様文句も言わずに読んでくださるので、私は感謝しております(笑)。
琴子ちゃんならよかったんですけどね。ああ、本当に琴子ちゃんにすればよかったのにw
乱れ髪入江くんは、そのうち出てきますよ。お待ちくださいませ。
琴子ちゃんともどもどうやって終わらせるつもりなのか、私もまだ結末考えていなかったりします。
しかし大蛇森、個性的過ぎて逆に難しいです。
コメントありがとうございました。

Re: たまちさま
ソウ@管理人
乙女の大蛇森…やはり皆さんそう思うようですね。おほほ。
入江くんのお母さんだと知った途端、女は女でも尊敬する対象に変わるのかもしれませんね。
琴子ちゃんが去った後と入江くんが去った後ではきっと風も違いがあるんですよw
コスモスは、秋なので選んでみました。
ああ、押し花か。
そういう手もありますね。なるほど、参考にさせていただきます。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/16(Thu) 22:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/16(Thu) 22:28 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/17(Fri) 22:47 |   |  #[ 編集]
Re: 水玉さま
大蛇森祭りになってきましたね(笑)。
最初にタイトルを思いついたとき、そろそろ琴子ちゃんだろうと思いつつも、どうしても大蛇森で書きたくなり、強行しました。
読んだ方は、脱力かもしれませんが、私の新たなる挑戦ということで。
紀子ママと出会って、紀子ママが入江家における絶対君主であることに気が付いたのだと思います。
水玉さまの話を読んでいたら、すごくポジティブだったので、私もこれで行こう!とほくそ笑みましたよ。
拍手コラボは、初めても試みですが、もう何でもありの状態になってきたので、楽しんで書いております。
特にドクターNはいつもドクターN視点だけですので、その裏側も書けたらなと思っていたので。
水玉さまの重雄さんチーンは、よくぞ手を付けてくれました!と拍手喝采です。大作になりそうな予感です。
お願いしてみるものだと私はワクワクが止まりません。
コメントありがとうございました。
2014/10/18(Sat) 11:18 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
Re: 紀子ママさま
そうですよね、大蛇森って乙女チックですよね。さり気なくオネエだからでしょうか。
大蛇森のその気持ち悪さを皆様文句も言わずに読んでくださるので、私は感謝しております(笑)。
琴子ちゃんならよかったんですけどね。ああ、本当に琴子ちゃんにすればよかったのにw
乱れ髪入江くんは、そのうち出てきますよ。お待ちくださいませ。
琴子ちゃんともどもどうやって終わらせるつもりなのか、私もまだ結末考えていなかったりします。
しかし大蛇森、個性的過ぎて逆に難しいです。
コメントありがとうございました。
2014/10/18(Sat) 11:26 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
Re: たまちさま
乙女の大蛇森…やはり皆さんそう思うようですね。おほほ。
入江くんのお母さんだと知った途端、女は女でも尊敬する対象に変わるのかもしれませんね。
琴子ちゃんが去った後と入江くんが去った後ではきっと風も違いがあるんですよw
コスモスは、秋なので選んでみました。
ああ、押し花か。
そういう手もありますね。なるほど、参考にさせていただきます。
コメントありがとうございました。
2014/10/18(Sat) 12:05 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック