2014_10
18
(Sat)12:16

企画拍手コメントありがとうございました12(10/16分)

ドクターNで始まったはずが、なぜか大蛇森祭り…。
この間の祭りチャット第二弾では、大蛇森押しだったので自然とそういう流れに。いや、誰も求めていないかもしれませんが(私一人大蛇森押しで。あ、Mさまも一緒にサンバのごとく踊り狂ってくれるそうですw)。
捏造、秋の大蛇森祭り!はまだ続きます…。見捨てずついてきてください。

続きから、企画拍手にいただいたコメントへの返信10/16分です。
企画拍手
ねーさんさま
あのタイトルに騙されずついてきてくださってうれしいです。
あのパンツの件は、そのうち考えます。どうなるかわかりませんが、出せる機会があれば挑戦したいと思います。
大蛇森メインは、私が泣かなくても読んでくださる方が多分泣きます(笑)。それはやめておきましょう。
指フェチっぽかったので、そんなふうに書いてみました。まあ外から一目見てわかるのは手くらいですしね。いきなり腹筋がとかなったらどこで見たんだという話ですし。←オペ更衣室とか?
コラボは、なんとなくコラボ程度ですが、ドクターNの裏側だと思って楽しんでくださればいいなと思っております。
ぜひこの世界に早く入ってきてください。Mさまと二人では寂しすぎます(笑)。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック