2014_10
20
(Mon)22:04

企画『それから二人は』アップand企画拍手更新

やっとさ行が終わりです。

企画拍手も更新しました。
くだらなくてしかも内容が進んでおりませんが、お暇つぶしにどうぞ。

続きから『そ』話です。
『そ』は琴子ちゃん。
主役の一人なのに、今回の祭り企画ではなかなか出番がなくて。
拍手のドクターNの裏側ということになりました。
童話はいつもハッピーエンドばかりではないのですが、琴子ちゃんが読んでいた童話は全部平和に終わるお話ばかりなのでした。
結局浮気の話はどうなったんでしょうか。
それはまた後日ということで。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/21 (Tue) 07:26 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/21 (Tue) 09:42 | # | | 編集 | 返信

Re: たまちさま

結婚しても恋人同士、もしくは片想いのような振る舞いの琴子ですよね。そこが初々しくてかわいいのですよね。
他の女というよりも他の人間にはほとんど興味なし。琴子自身にも興味がないわけじゃなくて、もう当たり前なので態度が変わらないだけだと思います。
大きな病院は、最近でこそまだわかりやすくなった方ですが、大学病院は複雑です(笑)。いろんなところに非常階段もエレベータもあるし。
白馬じゃなくて白衣の王子様ですね。確かに。
結局いい具合にうやむやになっていますが、そもそも琴子ちゃん自身がわけわかっていないのでw
はい、寝技に持ち込みました。よくあるパターンですが。ワンパターンですみません。
コメントありがとうございました。

2014/10/21 (Tue) 19:03 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紀子ママさま

二人とも最初の目的からずれまくっていますが、らしくていいですか?
大丈夫かこの二人の行動と思っていたので良かったです。
何故反対方向に走っていくのか、そこが琴子ちゃんかなと。
入江くんが果たして何をやっていたのか、そのうち判明するはずですが、多分さほどの事態にはならないとは皆様の予想ですよね。
でも、紀子ママさまのコメントを見て、ちょっと地獄の蓋が開くのを見たい気もします(笑)。
天に変わってお仕置きよ!…あ、違うアニメですね、これ。
ところで魔王と地獄の組み合わせってどうなんでしょうね。ちょっとくだらないことが気になってしまいましたw
コメントありがとうございました。

2014/10/21 (Tue) 19:24 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック