創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

企画拍手コメントありがとうございました14(10/20分)

いつも拍手をありがとうございます。
こんなに拍手やコメントをもらう機会はそうそうないので、私はものすごくうれしいです。

続きから、企画拍手にいただいたコメントへの返信10/20分です。


ねーさんさま
一つ目ブログ拍手
神社詰めとは、神社の社務所で女の人は来賓とかの接待係でございます。お茶出しとか、神社での催しのお手伝いとかですね。田舎ですので。
今年は婦人会の役員でもあるので、朝から晩まで神社係と兼ねてずっといる羽目になります。神社来た人に豚汁配ったりもするんですよ。
神社係は年末になると一晩中交代しながら社務所の社で番です。くそ寒いわ、暇だわで、火の番も兼ねて大変です(と言いつつマイダーリンに行かせますが)。
これも地域に溶け込むためには仕方がないですね。マイペースで頑張ります。
二つ目企画拍手
入江くんはいつでも琴子ちゃんにしか興味ないのですが、それが琴子ちゃんには伝わっていないというところがミソですね。
入江くんの狼事情は次の作品でお楽しみくださいませ。
二人にとってはいつまでも幸せにはいつもの日常のつもりで書いております。イタkiss自体がそういうハッピーエンドの物語ですしね。あやかりたいものです。
コメントありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/591-5c63f6bd

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード