2014_10
22
(Wed)23:04

企画拍手コメントありがとうございました15(10/21分)

あれこれ考えつつ書いていくのは苦になりませんが、アップするのが遅くて。
作業が面倒です。

続きからは企画拍手にいただいたコメントへの返信10/21分です。

企画拍手
たまちさま
ドクターNの尾行は全く意味のないまま終わりましたね。でもまだ懲りていないみたいですよ。
どんなふうに手に触れられたのか、そこはあまり想像したくありませんが、とりあえずあの女好きがある限り大蛇森の毒牙からは逃れられるようです。
どうしても地雷を踏みたくなるようですね。というか、わざと地雷踏みに行ってる?
そしてまたもや事態収拾に清水主任。労災…そうならないように祈っております(笑)。
コメントありがとうございました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック