10月も終わりに近づき、祭り終了まで1か月を切りました。早いですね。
ちゃんと終わることができるんでしょうか。それが心配です…。

続きから、企画拍手にいただいたコメントへの返信10/22と10/23分です。
10/22
らいすさま
チャット、また開催する折にはお知らせ出しますので、お暇だったらご参加くださいませ。
大蛇森はたまたま出張っておりますが、主役ではありません(笑)。主役級に押してはおりますが、主役ではありません。(大事なので二回…ry
イリコトは結果的に出番が減っておりますが、そのうちネタ切れで出演増える予定です(多分)。
あ、野崎くんはまりましたか。布教したかいがありました(笑)。あのドキドキ片想い具合がくすぐられるのです。
コメントありがとうございました。

10/23
ちぇるしいさま
一つ目
大笑いしていただけましたか。ありがたいことです。
え、だんなさまが不審の目?そりゃもう全力で誤魔化してください(笑)。
現在リアルで大学病院で働いていらっしゃる方々からすればお笑いかもしれませんが、少なくとも以前働いていた時の状況は再現しているつもりでございます。楽しく読んでくださるならよかったです!
二つ目
そんなに笑っちゃ、だめよ~だめだめw(流行ですね
きっとだんなさまにはネット一つで楽しいやつだとほほえましく思ってくださることでしょう。いや、少なくとも笑ってくだされば私は御の字です。
また笑ってもらえるように頑張ります。
コメント続けてありがとうございました。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
10/22
らいすさま
チャット、また開催する折にはお知らせ出しますので、お暇だったらご参加くださいませ。
大蛇森はたまたま出張っておりますが、主役ではありません(笑)。主役級に押してはおりますが、主役ではありません。(大事なので二回…ry
イリコトは結果的に出番が減っておりますが、そのうちネタ切れで出演増える予定です(多分)。
あ、野崎くんはまりましたか。布教したかいがありました(笑)。あのドキドキ片想い具合がくすぐられるのです。
コメントありがとうございました。

10/23
ちぇるしいさま
一つ目
大笑いしていただけましたか。ありがたいことです。
え、だんなさまが不審の目?そりゃもう全力で誤魔化してください(笑)。
現在リアルで大学病院で働いていらっしゃる方々からすればお笑いかもしれませんが、少なくとも以前働いていた時の状況は再現しているつもりでございます。楽しく読んでくださるならよかったです!
二つ目
そんなに笑っちゃ、だめよ~だめだめw(流行ですね
きっとだんなさまにはネット一つで楽しいやつだとほほえましく思ってくださることでしょう。いや、少なくとも笑ってくだされば私は御の字です。
また笑ってもらえるように頑張ります。
コメント続けてありがとうございました。
スポンサーサイト

【2014/10/24 18:40】 | イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック