2014_10
24
(Fri)19:12

企画『都合のいい男』

さあ、サクサク進ませたいところですが、ゆっくりペースで何とか生き延びております。
半分までまだ長いなー。

続きからは『つ』話です。

『つ』はモトちゃん語りで。
モトちゃんはあれこれ琴子にも気を配ってくれるいい友人。
半分くらいは入江くんのためだったりもします。
何だかんだと入江くんに惚れまくっているんだろうなぁという妄想です。
本当に都合のいい男は誰でしょうね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/24 (Fri) 20:41 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/24 (Fri) 21:45 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/25 (Sat) 00:28 | # | | 編集 | 返信

Re: たまちさま

西垣先生は、あえてのメッシーアッシーだと思いたいです(笑)。というかこの言葉今どきの人に通じるんだろうか。はい、バブル世代です。
あれほどの入江くんが唯一執着する女だから気になるんですよね~。
西垣先生もかっこいいとは認めつつ、いつもあまりにも入江先生にやられている情けない姿を見ているからなのか、モトちゃんの評価が下がっている気がしてなりません。
モトちゃんは琴子を愛する直樹ファンというところに、なるほど~と思います。
二人と関わるようになったから、表面だけではない二人の魅力に気づいたんでしょうね。
あ、本当に都合のいい男、船津君に一票ですね。
コメントありがとうございました。

2014/10/25 (Sat) 19:40 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紀子ママさま

看護科編入当初は、まだチャンスがあるとかいろいろ言っていましたからね~。
最初は看護科の皆、琴子を散々馬鹿にしてましたからね。
でもだんだん琴子の力になる場面も出てきたんですよね。
あの性格をわかったうえでやっぱり入江くんが好きなんだから、モトちゃんて情が深くていい男じゃなくて女だと思います。
ガッキーの人生楽しそうですよね。自分でわかってやってるぶんにはいいのかも。
コメントありがとうございました。

2014/10/25 (Sat) 20:55 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

Re: ねーさんさま

それぞれの都合のいいところぶりを書いてみましたが、見事に違いがありすぎて笑えてしましました。
それぞれ利用したりされたり、それでも自分が何をやっているかわかっている人ばかりだから安心かなと思っております。
おお、ここに都合のいい男候補その2が。
大蛇森は都合のいい男、何でしょうかね。都合の悪い男という気もしますが(笑)。
御意見箱投書ありがとうございます。検討してみます。…が、誰を書くかはその時の思いつきなので、しばらく出てこなくてもご容赦くださいませ。
コメントありがとうございました。

2014/10/25 (Sat) 20:59 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック