次のチャットはいつにしようかな~とも考えておりますが、土日平日とも結構忙しくて夜もいないことがあるので(町の催しがもうすぐなので)、なかなか機会がありません。
私がいなくてもチャット場だけ開けてくれというご意見がありましたら、検討したいと思います。
御意見がありましたらお願いします。

続きから『て』話です。

『て』はまさかの啓太。
あまりあれに対しては思い出したくもないという彼に酔わせてしゃべらせてみました。
一緒に飲んでいるのは、学生時代の仲間なのか今の職場の人なのか。
その辺は適当にご想像ください。
そう言えば秋子ちゃんとはどうなったのかな~と時々思います。ええ、時々ね。
だって二次の世界での彼は、いつも入江くんのライバルとして最後はコテンパンに打ちのめされる役まわりなので。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
『て』はまさかの啓太。
あまりあれに対しては思い出したくもないという彼に酔わせてしゃべらせてみました。
一緒に飲んでいるのは、学生時代の仲間なのか今の職場の人なのか。
その辺は適当にご想像ください。
そう言えば秋子ちゃんとはどうなったのかな~と時々思います。ええ、時々ね。
だって二次の世界での彼は、いつも入江くんのライバルとして最後はコテンパンに打ちのめされる役まわりなので。
スポンサーサイト

【2014/10/25 21:18】 | イタkiss祭り2014and10周年記念 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: たまちさま
ソウ@管理人
私も啓太はいい男だと思います。
琴子の一所懸命さは、きっと人の心を動かすんでしょうね。既婚者だとわかっていても、でしたしね。
でもまさか自分のせいで琴子に冷たくしていたなんて、普通の感覚の人にはわかりませんよね。気の毒としか言いようがありません。
琴子の一所懸命さが全て入江くんに向かっていて、そのモチベーションも原動力も全て入江くんが中心だとわかれば、これほどばかばかしい横恋慕はないということですよね。
なんだか入江くんの成長のために利用されちゃった感いっぱいで、かわいそうでした。
早く気付いてよかった、そうかもしれませんね。
コメントありがとうございました。


Re: ねーさんさま
ソウ@管理人
イリコトに関わると確かにみんな幸せになっているので、そう考えれば啓太もきっと幸せが訪れてくれていますよね。
放し飼いの琴子…(笑)。確かに大変そうです。その琴子を手のひらで遊ばせる入江くんが何枚もうわてということですよね。まだ啓太には無理でしょう。
たしかにあの奔放な琴子が最後にはちゃんと戻ってくるのですから、入江くんは大したものです。
秋子ちゃんと幸せにしていると思うのがいいかもしれませんね。
コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 紀子ママさま
ソウ@管理人
啓太は私もほとんど挑戦したことがなかったので、ちょいと酔わせることにしました。そこまで饒舌だったかどうかあまり自信がなかったので。
あの夫婦は型にはまらないですよね。
熱血なので、自分の前しか見えないんですよ。琴子とは違った感じで猪突猛進ですよね。
あの時の入江くんは、とても読者に評判悪そうですよね。
でも思わずイライラして、あんなやつ!離婚しちまえ!と思う啓太の気持ちもわからないでもないです。
あの後ラブラブを見せつけられて気の毒な啓太でした。ちょっかい出した相手が悪かったんですね。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/25(Sat) 22:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/26(Sun) 01:48 |   |  #[ 編集]
Re: たまちさま
私も啓太はいい男だと思います。
琴子の一所懸命さは、きっと人の心を動かすんでしょうね。既婚者だとわかっていても、でしたしね。
でもまさか自分のせいで琴子に冷たくしていたなんて、普通の感覚の人にはわかりませんよね。気の毒としか言いようがありません。
琴子の一所懸命さが全て入江くんに向かっていて、そのモチベーションも原動力も全て入江くんが中心だとわかれば、これほどばかばかしい横恋慕はないということですよね。
なんだか入江くんの成長のために利用されちゃった感いっぱいで、かわいそうでした。
早く気付いてよかった、そうかもしれませんね。
コメントありがとうございました。
2014/10/27(Mon) 18:39 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
Re: ねーさんさま
イリコトに関わると確かにみんな幸せになっているので、そう考えれば啓太もきっと幸せが訪れてくれていますよね。
放し飼いの琴子…(笑)。確かに大変そうです。その琴子を手のひらで遊ばせる入江くんが何枚もうわてということですよね。まだ啓太には無理でしょう。
たしかにあの奔放な琴子が最後にはちゃんと戻ってくるのですから、入江くんは大したものです。
秋子ちゃんと幸せにしていると思うのがいいかもしれませんね。
コメントありがとうございました。
2014/10/27(Mon) 18:49 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/28(Tue) 10:52 |   |  #[ 編集]
Re: 紀子ママさま
啓太は私もほとんど挑戦したことがなかったので、ちょいと酔わせることにしました。そこまで饒舌だったかどうかあまり自信がなかったので。
あの夫婦は型にはまらないですよね。
熱血なので、自分の前しか見えないんですよ。琴子とは違った感じで猪突猛進ですよね。
あの時の入江くんは、とても読者に評判悪そうですよね。
でも思わずイライラして、あんなやつ!離婚しちまえ!と思う啓太の気持ちもわからないでもないです。
あの後ラブラブを見せつけられて気の毒な啓太でした。ちょっかい出した相手が悪かったんですね。
コメントありがとうございました。
2014/10/29(Wed) 22:51 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック