創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

企画『とんでもない女』アップ

本当はドクターNもそろそろ替えなければなりませんが、それは次回に延ばさせていただきます。
まだ書いている最中なんです。

続きからは『と』話です。 タイトルだけで誰のことかわかりそうなものですが、視点は裕樹君で。
琴子ほどハチャメチャなことしでかす女そうそういないですよね。
裕樹君も何でだろうと言いつつ、答えはわかってるけど、それでも何でだろうと言いたくなるのですよ。
そして、どこにもいないとんでもない女には一目置いているのです。
そしてその女を選んだ兄は、やはりすごいと思っていると思うのです。
でもって自分の恋人と比べて、どんくさくてもおバカでも、琴子よりはましだなとか思っていたりするのです。
そんな裕樹君萌えで。

裕樹君リクエストありがとうございました。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たまちさま

裕樹君だとまともでしょうか。
入江くんほど冷めてないし、かわいい感じですよね。
あのビジュアルだけで変態扱いなので、大蛇森もちょっとかわいそうか。あ、でも入江くんを狙っているんですから、やはりちょっと変わったお方でしょう。
入江ママは皆が出かけた午前中に出没するようです。
裕樹君も別に二階に行ってもいいんですよ?
でも、廊下を通って何かあったらいたたまれないので、念のため待機なのです。
夫婦の部屋は防音にしたと思うんですが(笑)。
あの二人を見ているから好美ちゃんで失敗しないように早めの対処なのかもしれません。ノンちゃんの時もフォロー入れてましたし。
はい、入江直樹とんでもない男に私も一票でございます。
コメントありがとうございました。

Re: ねーさんさま

裕樹君でいきましたが、少しはお気に召したでしょうか。
大蛇森コラボは、ただの偶然です(笑)。
夜は長いですが、あの日は入江くんもかなり疲れているので、多分すぐに寝たのだと思われます。
次男坊は要領がいいので、きっと彼女ともうまくいくことでしょう。
琴子のようなのが理想とは思いませんが、たまたま追いかけられた女が琴子のような根性のある子だった、と。似たような相手を好きになってしまったのは、真似したわけではなく、琴子を見てるから、バカだとかドジだとかでは判断しない目を養われたせいかもしれませんよね。
でも入江ママ、すごい人ですよね~。
またの御意見箱投書をお待ちしております。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/598-50e019bc

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード