創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

企画『泣く子も黙る』アップ

最近の仕事の忙しさでちょいとグロッキー気味です。
連日アップどころか、まだドクターNも途中です。本当は今日中に更新したいんですが。
すみません。

続きから『な』話です。 『な』は理美で。
何で思いついたのか定かではありませんが、やっぱり入江くんはイケメンで、昔に比べたら丸くなったと言いたかっただけです、多分。
えーと、眠くて頭回らないので、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たまちさま

今年こそは記念日にぴったり終わりたいと思って更新しておりましたが、やはり無理なようです(笑)。
とりあえず途切れさせないように頑張ります。
今回の理美は子持ちで再び入江家にお邪魔してもらいました。
番外編の子連れの時もちゃんとママさんしてるなぁと思いましたが、今回もそれ風味で書いてみました。
琴子の愛の力(笑)でいろいろ乗り越えてきたのを知っているのは高校時代からの二人かなと思います。
今回じんこと二人一緒に動かすのは無理だったので、都合により理美だけになりました。
私も夕希ちゃん、クレヨンしんちゃんのひまわりのイメージです。
コメントありがとうございました。

> 直樹もすごいけど、琴子だってある意味すごいです。
> 斗南の伝説を作り続ける女(笑)
> まぁ尊敬される類ではないのですが(^^;)
> 秘密の部屋…う~んミステリー。
> 琴子がいる所、必ずと言っていいほど現れる男登場♪
> 琴子は野生の勘で直樹の気配がわかります(笑)
> 理美が何気に緊張するのは、高校時代からの条件反射でしょうか(笑)
> あははははっ!
> 人間です(爆)
> 琴子と出会って、直樹はどんどん人間になっていってます(笑)
> この容姿と優秀さに加え、高校の時の様な冷たさが無くなってくれば、人気が出ることは必至!
> そりゃ~泣く子も見惚れて黙るってもんです。
> 反面琴子に絡む男は泣かせます(笑)
> イケメン好きの有希ちゃんって、クレヨンしんちゃんのひまわりちゃんみたいっていつも思います(笑)

Re: ねーさんさま

投書箱の件は検討させていただきます。うまく書けるかどうかわからないのでw
そういえばじんこ主人公ってほとんどないですよね。

入江くんは昔のあのクールさも魅力でしょうが、徐々に人に対してもちょっと気を使ってくれるようになると更に魅力かもしれませんよね。
でも客観的に見ると、昔の入江くん、理美の目から見れば相当ひどい男に見えますが(笑)。
結婚してもあまり変わらない感じにも見えたでしょうし、そもそも結婚すると思っていなかったでしょうしね。
家出事件は、琴子の人生の転換期だろうなと思います。
あそこで突き放した入江くんが琴子を信じているからこそなのかなとは思いますが、普通の女はなかなか無理ですよね。
そんなところまでチェックしていただいてありがとうございます。
遅れがちですが、最後まで頑張りますね。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/599-02f92a7f

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード