スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭り小説「逢う魔が時2」をアップしました

実は今回今のところ、二周年記念andイタKiss祭り2006をなぞっているんですが(←え?どうでもいい?気づいていた?)、今回は「逢う魔が時」の琴子バージョンで。
なんだか主催自ら記念日設定をことごとく無視してるようですが。
えーと、そうですね、じゃあ、これは遭遇記念ということで(無理矢理なのは百も承知)。

生まれる前の命を待つ気持ち。
私には今二人の子どもがいますが、妊娠中、自然とお腹に手がいくし、バカみたいにお腹に向かってひとり言言ってしまっていたことを思い出しました。
たとえば家族の誰かが待ってるよ言ってくれる気持ち。
きっとそんな気持ちは子どもに伝わってくれるのではないかと思っています。

大変なこともたくさんありましたが、幸いにも無事に生まれてくれた命を大事にしたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。