2009_07
10
(Fri)16:55

サイト拍手ありがとうございました8

毎度毎度更新のお知らせじゃなくてスマンです。ただいまは夏の原稿も終わり、キリリクを頑張っております。
現在改装を機にカウンター外してしまったんですが、実は20万まであと1万くらいだった気がします。申し訳ないくらい本当にたくさんの訪問をいただき、恐る恐るサイトを開いたときのことを思い出します。
今ではすっかりのんびり更新になってしまいましたが、その代わり休止もせずにマイペースでさせていただき、一応少しずつは書き足している状態です。
毎日チェックだけはしておりますが、まとまった時間がなかなか取れないもので、連載物も遅くてご迷惑をおかけしております。
皆さまのあたたかいお言葉をいただき、こんなサイトのお話でも楽しんでくださることをいつまでも忘れないように続けたいと思っております。

続きから、7月6日、8日にいただいたコメントへの返信です。
7月6日
いたさま
隠し…程ではございませんが、こっそり置いておき、どれだけの人が気づくかな~という意地の悪いことをしておりました(笑)。いや、あまりにもくだらない話ばかりなので、もしも気づかなかったとしても損ではないです。
シリーズというほどのものではないですが、真冬編とか既に撤去した後ですので、そのうち再録いたします。


7月8日
花祥さま
はじめまして。たくさんの感想をいただき、本当にじっくり読ませていただきました。ありがとうございます。お名前の読みをよろしければまた教えてくださいね。
好きな漫画に反応してくださり、あんなものでも読んだくださる方がいるなら、また復活させようという気がおこりました!まだ整理できていないので放置中なんです。
イタKiss祭りの作品、ちょっと趣味はいりすぎかなと思いながら書いたものでしたが、好きだったその想いは消えてなくなるわけじゃないというところ、花祥さまの想いを感じました。もう忘れたつもりでも、体のどこか、記憶としてどこかの何かが残してるような(ここですかさずミトコンドリア!とマニアックな叫びをついしてしまいそうになるあほな私ですが)。
蒸し暑い季節です。どうぞ花祥さまこそお体に気をつけてくださいませ。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック