創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

サイト拍手ありがとうございました8

毎度毎度更新のお知らせじゃなくてスマンです。ただいまは夏の原稿も終わり、キリリクを頑張っております。
現在改装を機にカウンター外してしまったんですが、実は20万まであと1万くらいだった気がします。申し訳ないくらい本当にたくさんの訪問をいただき、恐る恐るサイトを開いたときのことを思い出します。
今ではすっかりのんびり更新になってしまいましたが、その代わり休止もせずにマイペースでさせていただき、一応少しずつは書き足している状態です。
毎日チェックだけはしておりますが、まとまった時間がなかなか取れないもので、連載物も遅くてご迷惑をおかけしております。
皆さまのあたたかいお言葉をいただき、こんなサイトのお話でも楽しんでくださることをいつまでも忘れないように続けたいと思っております。

続きから、7月6日、8日にいただいたコメントへの返信です。 7月6日
いたさま
隠し…程ではございませんが、こっそり置いておき、どれだけの人が気づくかな~という意地の悪いことをしておりました(笑)。いや、あまりにもくだらない話ばかりなので、もしも気づかなかったとしても損ではないです。
シリーズというほどのものではないですが、真冬編とか既に撤去した後ですので、そのうち再録いたします。


7月8日
花祥さま
はじめまして。たくさんの感想をいただき、本当にじっくり読ませていただきました。ありがとうございます。お名前の読みをよろしければまた教えてくださいね。
好きな漫画に反応してくださり、あんなものでも読んだくださる方がいるなら、また復活させようという気がおこりました!まだ整理できていないので放置中なんです。
イタKiss祭りの作品、ちょっと趣味はいりすぎかなと思いながら書いたものでしたが、好きだったその想いは消えてなくなるわけじゃないというところ、花祥さまの想いを感じました。もう忘れたつもりでも、体のどこか、記憶としてどこかの何かが残してるような(ここですかさずミトコンドリア!とマニアックな叫びをついしてしまいそうになるあほな私ですが)。
蒸し暑い季節です。どうぞ花祥さまこそお体に気をつけてくださいませ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/60-bb92f00f

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード