2014_11
02
(Sun)12:33

企画拍手コメントありがとうございました17(10/30分)

コメント返信遅くなりました。
本日祭りで、昼休憩に家に帰してもらえました(笑)。
今からまた夜まで出かけます~。

企画拍手にいただいたコメントへの返信10/30分です。
ほろほろさま
サイトのお祝いの言葉ありがとうございました。
時々のぞいてくださってるんですね。私も時々更新されていないかなとチェックには伺っておりますw
今回は期せずして大蛇森も活躍しておりまして、どうかと思いつつも祭りでしかやれないコラボとか私も楽しませていただいております。
でもこうやって以前からのサイトマスターさまがのぞきに来てくださっているのを知ると本当にうれしいです。
気長にやっておりますので、またのぞきに来てくださいませ。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック