更新遅くなりました。

ただいま祭りの中休みです。今からまた神社行ってきます~。
今から夜までは屋台のお手伝いです。火おこしも手伝って自分が煙くさいですw

続きからは『に』話です。

追記
書き忘れてましたが、企画拍手も更新しました。第5話が読めればオッケーなはずです。
どうでもいい西垣先生の日常となりました。
あまりドクターNのときと変わりないですね。
こんな感じで日々後輩にこき使われているのではないかと(笑)。
何だかんだとおもうことはあれど、やはり優秀な誰かをどうにかするわけにもいかず、なぜか指導している指導医よりも信頼が厚いらしい後輩。どうにもなりませんね。
もっと憎らしくしようかと思いましたが、所詮日常のやり取りなのでこんな程度で。
いつか積もり積もって爆発しなければいいですね、と。
ああ、だから余計に女の人に癒しを求めるのかも。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
どうでもいい西垣先生の日常となりました。
あまりドクターNのときと変わりないですね。
こんな感じで日々後輩にこき使われているのではないかと(笑)。
何だかんだとおもうことはあれど、やはり優秀な誰かをどうにかするわけにもいかず、なぜか指導している指導医よりも信頼が厚いらしい後輩。どうにもなりませんね。
もっと憎らしくしようかと思いましたが、所詮日常のやり取りなのでこんな程度で。
いつか積もり積もって爆発しなければいいですね、と。
ああ、だから余計に女の人に癒しを求めるのかも。
スポンサーサイト

【2014/11/02 12:43】 | イタkiss祭り2014and10周年記念 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: たまちさま
ソウ@管理人
どう見ても西垣先生のためのチェック表ですよね。
船津君は、結果的にいつも入江くんに負けるためか、やっぱりむかつく奴になってしまうんでしょうか。
合コンに参加する西垣先生を冷ややかに見る入江くんですが、人数合わせであることも把握している怖い存在です。だから呼び出しても大丈夫、なのかもしれませんね。
入江くんの中の呼び出しリスト、怖いですよね(笑)。
琴子にちょっかいさえ出さなければもっと平穏無事でしょうに、と私も思います。
コメントありがとうございました。


Re: ねーさんさま
ソウ@管理人
祭り当番は無事に終わりました。また今度は年末です(笑)。

西垣先生チェックシートは、こんな質問あったら笑えると思って書いてみましたが、同じ質問を別の人にもやらせてみましょうかね。 そのネタでまた考えてみます。
大蛇森先生ネタは、また出てくる予定ですが、まだ先のことは出たとこ勝負なのでどうなるか…。
また楽しんで読んでもらえるようにはするつもりです!
コメントありがとうございました。

Re: 紀子ママさま
ソウ@管理人
ガッキーの信条は、きっと女と名が付けばとりあえず優しくするのではないでしょうか。でも仕事より優先してはまずいでしょう(笑)!
入江くんもちょっと変わっていますよね。琴子のうざさにはまったのなら、決してガッキーも嫌いじゃないような気がします。
それを自分でもどこかで感じていて、無視はしないのかも。あ、え、ガッキーは上司でしたね。無視しちゃダメか(笑)。上司に対するあの態度、琴子が絡んでいるので仕方がないですよね。
うっとおしいと思いつつ、あれでもガッキーの腕があるのであの程度の態度で済んでいるとか?
何となく入江くんは実力主義なような気がします。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/02(Sun) 19:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/04(Tue) 11:31 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/04(Tue) 20:20 |   |  #[ 編集]
Re: たまちさま
どう見ても西垣先生のためのチェック表ですよね。
船津君は、結果的にいつも入江くんに負けるためか、やっぱりむかつく奴になってしまうんでしょうか。
合コンに参加する西垣先生を冷ややかに見る入江くんですが、人数合わせであることも把握している怖い存在です。だから呼び出しても大丈夫、なのかもしれませんね。
入江くんの中の呼び出しリスト、怖いですよね(笑)。
琴子にちょっかいさえ出さなければもっと平穏無事でしょうに、と私も思います。
コメントありがとうございました。
2014/11/05(Wed) 14:04 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
Re: ねーさんさま
祭り当番は無事に終わりました。また今度は年末です(笑)。

西垣先生チェックシートは、こんな質問あったら笑えると思って書いてみましたが、同じ質問を別の人にもやらせてみましょうかね。 そのネタでまた考えてみます。
大蛇森先生ネタは、また出てくる予定ですが、まだ先のことは出たとこ勝負なのでどうなるか…。
また楽しんで読んでもらえるようにはするつもりです!
コメントありがとうございました。
2014/11/05(Wed) 14:16 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
Re: 紀子ママさま
ガッキーの信条は、きっと女と名が付けばとりあえず優しくするのではないでしょうか。でも仕事より優先してはまずいでしょう(笑)!
入江くんもちょっと変わっていますよね。琴子のうざさにはまったのなら、決してガッキーも嫌いじゃないような気がします。
それを自分でもどこかで感じていて、無視はしないのかも。あ、え、ガッキーは上司でしたね。無視しちゃダメか(笑)。上司に対するあの態度、琴子が絡んでいるので仕方がないですよね。
うっとおしいと思いつつ、あれでもガッキーの腕があるのであの程度の態度で済んでいるとか?
何となく入江くんは実力主義なような気がします。
コメントありがとうございました。
2014/11/05(Wed) 14:36 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック