創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

企画『憎まれっ子世に憚る』アップ:追記企画拍手更新

更新遅くなりました。

ただいま祭りの中休みです。今からまた神社行ってきます~。
今から夜までは屋台のお手伝いです。火おこしも手伝って自分が煙くさいですw

続きからは『に』話です。

追記
書き忘れてましたが、企画拍手も更新しました。第5話が読めればオッケーなはずです。
どうでもいい西垣先生の日常となりました。
あまりドクターNのときと変わりないですね。
こんな感じで日々後輩にこき使われているのではないかと(笑)。
何だかんだとおもうことはあれど、やはり優秀な誰かをどうにかするわけにもいかず、なぜか指導している指導医よりも信頼が厚いらしい後輩。どうにもなりませんね。
もっと憎らしくしようかと思いましたが、所詮日常のやり取りなのでこんな程度で。
いつか積もり積もって爆発しなければいいですね、と。
ああ、だから余計に女の人に癒しを求めるのかも。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たまちさま

どう見ても西垣先生のためのチェック表ですよね。
船津君は、結果的にいつも入江くんに負けるためか、やっぱりむかつく奴になってしまうんでしょうか。
合コンに参加する西垣先生を冷ややかに見る入江くんですが、人数合わせであることも把握している怖い存在です。だから呼び出しても大丈夫、なのかもしれませんね。
入江くんの中の呼び出しリスト、怖いですよね(笑)。
琴子にちょっかいさえ出さなければもっと平穏無事でしょうに、と私も思います。
コメントありがとうございました。

Re: ねーさんさま

祭り当番は無事に終わりました。また今度は年末です(笑)。

西垣先生チェックシートは、こんな質問あったら笑えると思って書いてみましたが、同じ質問を別の人にもやらせてみましょうかね。 そのネタでまた考えてみます。
大蛇森先生ネタは、また出てくる予定ですが、まだ先のことは出たとこ勝負なのでどうなるか…。
また楽しんで読んでもらえるようにはするつもりです!
コメントありがとうございました。

Re: 紀子ママさま

ガッキーの信条は、きっと女と名が付けばとりあえず優しくするのではないでしょうか。でも仕事より優先してはまずいでしょう(笑)!
入江くんもちょっと変わっていますよね。琴子のうざさにはまったのなら、決してガッキーも嫌いじゃないような気がします。
それを自分でもどこかで感じていて、無視はしないのかも。あ、え、ガッキーは上司でしたね。無視しちゃダメか(笑)。上司に対するあの態度、琴子が絡んでいるので仕方がないですよね。
うっとおしいと思いつつ、あれでもガッキーの腕があるのであの程度の態度で済んでいるとか?
何となく入江くんは実力主義なような気がします。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/601-13241c60

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード