すみません、昨日アップするはずが、いつの間に寝落ちしておりました。
ひざ掛けかぶって爆睡しておりました。うん、きっと疲れてるのよ…。

という言い訳は置いておいて、続きからもくだらない言い訳が続くかもしれない『ね』話を。

『ね』は、もうなんだかわけがわからない世界です。
多分私自身がすごく疲れていたんだと…(ry
いや、もう、『ね』なのに大仏しか思い浮かばなくて、ここは元祖「大仏買った」むじかくさまにお伺いを立てまして、設定を使わせていただくことにしました。
なので、どうぞむじかくさまのブログ『大仏』シリーズをお読みくださり、爆笑した後に読むと少しは楽しいかもしれません。

ちなみに布団をめくった辺りから、入江くんの錯乱が始まっておりますので。←言い訳
少しは修正しようと試みたのですが、もうどこをどういじったらまともな話になるのかわからなかったので、そのままに。諸々の謎は後日明らかになると思います(多分)。
ちなみに私は連休明けから錯乱しておりますw

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
『ね』は、もうなんだかわけがわからない世界です。
多分私自身がすごく疲れていたんだと…(ry
いや、もう、『ね』なのに大仏しか思い浮かばなくて、ここは元祖「大仏買った」むじかくさまにお伺いを立てまして、設定を使わせていただくことにしました。
なので、どうぞむじかくさまのブログ『大仏』シリーズをお読みくださり、爆笑した後に読むと少しは楽しいかもしれません。

ちなみに布団をめくった辺りから、入江くんの錯乱が始まっておりますので。←言い訳
少しは修正しようと試みたのですが、もうどこをどういじったらまともな話になるのかわからなかったので、そのままに。諸々の謎は後日明らかになると思います(多分)。
ちなみに私は連休明けから錯乱しておりますw

スポンサーサイト

【2014/11/06 14:28】 | イタkiss祭り2014and10周年記念 トラックバック(0) |

お疲れさまです。
むじかく
ソウさま

いつも楽しいお話をありがとうございます。当ブログの色物の最たる『大仏』を使っていただき、感無量です。
読んで爆笑、一人勝手に幸せに浸っているので、こんなに幸せで良いのかって感じですよ(^^*
好きな物を共有できるなんて(誰も言ってない)幸せこの上ないです。
うちのブログは私のせいでイリコトに不似合いな日本物が多く転がってますが、気に入りましたらなんでもお持ち帰りくださいませ。
現在、大仏・干し芋・糠漬け・江戸城などなど。 我ながら思いますが、何故か苦情が来ておりません。皆さん、心の広い持ち主の様ですよ。
やっぱり大仏が守ってくれるのでしょうか。仏の心って広いんですね(笑)
万一苦情がある方、私むじかくが代行致しますので、お手数ですが当ブログまでお越しくださいませ。

ソウ様にコラボしていただけるなんて名誉な事ですわ。
うちのブログのモノでしたらいつでも自由にお使いくださいな。
オリキャラも必要でしたら出張させます。
この辺見といてーと頼まれたらいつでもはせ参じますので、ご気楽にご用命ください(気分は武士かも)
ソウ様の具合が心配ですが、無理しないでゆっくり創作なさってくださいな。
続きも楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: むじかくさま
ソウ@管理人
こちらこそ大仏を使わせていただいてありがとうございます。
また新たに妄想を得ることができて楽しくなりました。
あの大仏Tシャツのインパクトが強すぎて(笑)。
まだしばらく大仏ブーム続きますので、よろしくお願いいたします。
そういえばあの江戸城も気にはなるんですよね…w
私が台無しにしていないかと気にはなりますが、皆様が心広く読んでくださるといいなと思っております。
コメントありがとうございました。


Re: たまちさま
ソウ@管理人
他人様の噂を借りてきました!
今更その噂はないだろうと思いつつ、私の頭が飽和状態だったので使わせていただきました。
消えていたはずの噂ではなく、どこかで生き延びていた噂ということで大目に見てくださいませ。
琴子ちゃんの髪が螺髪だったらすごくないですか。想像したら笑えるなと思って書いてみました。笑えたならよかったかなと。
正直念仏は全く関係なさそうでしたが、そんなこと入江くんにとってはもうどうでもいいことだったかと思われます。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです。
ソウさま

いつも楽しいお話をありがとうございます。当ブログの色物の最たる『大仏』を使っていただき、感無量です。
読んで爆笑、一人勝手に幸せに浸っているので、こんなに幸せで良いのかって感じですよ(^^*
好きな物を共有できるなんて(誰も言ってない)幸せこの上ないです。
うちのブログは私のせいでイリコトに不似合いな日本物が多く転がってますが、気に入りましたらなんでもお持ち帰りくださいませ。
現在、大仏・干し芋・糠漬け・江戸城などなど。 我ながら思いますが、何故か苦情が来ておりません。皆さん、心の広い持ち主の様ですよ。
やっぱり大仏が守ってくれるのでしょうか。仏の心って広いんですね(笑)
万一苦情がある方、私むじかくが代行致しますので、お手数ですが当ブログまでお越しくださいませ。

ソウ様にコラボしていただけるなんて名誉な事ですわ。
うちのブログのモノでしたらいつでも自由にお使いくださいな。
オリキャラも必要でしたら出張させます。
この辺見といてーと頼まれたらいつでもはせ参じますので、ご気楽にご用命ください(気分は武士かも)
ソウ様の具合が心配ですが、無理しないでゆっくり創作なさってくださいな。
続きも楽しみにしております。
2014/11/06(Thu) 17:37 | URL  | むじかく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/06(Thu) 17:43 |   |  #[ 編集]
Re: むじかくさま
こちらこそ大仏を使わせていただいてありがとうございます。
また新たに妄想を得ることができて楽しくなりました。
あの大仏Tシャツのインパクトが強すぎて(笑)。
まだしばらく大仏ブーム続きますので、よろしくお願いいたします。
そういえばあの江戸城も気にはなるんですよね…w
私が台無しにしていないかと気にはなりますが、皆様が心広く読んでくださるといいなと思っております。
コメントありがとうございました。
2014/11/07(Fri) 19:04 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
Re: たまちさま
他人様の噂を借りてきました!
今更その噂はないだろうと思いつつ、私の頭が飽和状態だったので使わせていただきました。
消えていたはずの噂ではなく、どこかで生き延びていた噂ということで大目に見てくださいませ。
琴子ちゃんの髪が螺髪だったらすごくないですか。想像したら笑えるなと思って書いてみました。笑えたならよかったかなと。
正直念仏は全く関係なさそうでしたが、そんなこと入江くんにとってはもうどうでもいいことだったかと思われます。
コメントありがとうございました。
2014/11/07(Fri) 19:13 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック