創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

企画『ノルマ達成』アップ

最近寒くなってきましたが、風邪などひいておりませんか。
インフルエンザもすでに流行っているところがあるらしいので、油断はできません。
手荒いとうがいだけでかなり風邪にかかる率は減りますので、ぜひ皆様も実践してくださいませ。
この時期から春まで、私は仕事柄ほとんど一日中マスクマンです(笑)。

続きから『の』話です。ペース遅いですね…。

『の』は名もない営業マン。ちょっと真面目な方でした。え、何でイリコトじゃないって?そこは、まあ、次につながるために少々我慢してくださいw
彼は入江家に営業に行ったものの、無下に断られましたが、熱心で真面目な人には福がある、ということで。
そして、今度買ってくださった白衣の人は…。
続きは次作をお待ちくださいませ。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たまちさま

古美術を扱う大手の店、というイメージで。
確かに入江くんが適度に疲れていて助かったかもしれません。
そしてくだらない噂を本気にした方がおりましたが、紹介してくれるなら仏像でもなんでもよかったのかもしれません(笑)。
でも共通の話題ならワインやオペラの方が断然いいですよね。
結果は…後ほどでw
コメントありがとうございました。

Re: むじかくさま

大仏の本家本元のむじかくさまに笑っていただければ、書いてよかったなと思います。あれこれ迷走してはおりますが(笑)。
大仏Tシャツ再びの謎も書く予定です。
大仏ヘアー…おばちゃんのようなパーマなら身近にできますかね。
雷様ソバージュ…そ、それは…(笑)。
うっかり間違うと笑われますよね…。
ちなみに私はショートボブのつもりでも、どう頑張っても座敷童になります。
伸ばすとサイババとかw
髪型は大事ですね、本当に。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/605-a82e765c

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード