2014_11
07
(Fri)19:27

企画『ノルマ達成』アップ

最近寒くなってきましたが、風邪などひいておりませんか。
インフルエンザもすでに流行っているところがあるらしいので、油断はできません。
手荒いとうがいだけでかなり風邪にかかる率は減りますので、ぜひ皆様も実践してくださいませ。
この時期から春まで、私は仕事柄ほとんど一日中マスクマンです(笑)。

続きから『の』話です。ペース遅いですね…。

『の』は名もない営業マン。ちょっと真面目な方でした。え、何でイリコトじゃないって?そこは、まあ、次につながるために少々我慢してくださいw
彼は入江家に営業に行ったものの、無下に断られましたが、熱心で真面目な人には福がある、ということで。
そして、今度買ってくださった白衣の人は…。
続きは次作をお待ちくださいませ。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/07 (Fri) 20:30 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/08 (Sat) 11:31 | # | | 編集 | 返信

Re: たまちさま

古美術を扱う大手の店、というイメージで。
確かに入江くんが適度に疲れていて助かったかもしれません。
そしてくだらない噂を本気にした方がおりましたが、紹介してくれるなら仏像でもなんでもよかったのかもしれません(笑)。
でも共通の話題ならワインやオペラの方が断然いいですよね。
結果は…後ほどでw
コメントありがとうございました。

2014/11/09 (Sun) 06:50 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

Re: むじかくさま

大仏の本家本元のむじかくさまに笑っていただければ、書いてよかったなと思います。あれこれ迷走してはおりますが(笑)。
大仏Tシャツ再びの謎も書く予定です。
大仏ヘアー…おばちゃんのようなパーマなら身近にできますかね。
雷様ソバージュ…そ、それは…(笑)。
うっかり間違うと笑われますよね…。
ちなみに私はショートボブのつもりでも、どう頑張っても座敷童になります。
伸ばすとサイババとかw
髪型は大事ですね、本当に。
コメントありがとうございました。

2014/11/09 (Sun) 06:58 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック