2014_11
08
(Sat)16:45

企画『花より仏像』アップ

三連続仏像来ましたよ。
よろしければご賞味ください(笑)。

ドクターNはただいま鋭意作成中です。お待ちください。

では続きから、『は』話です。
『は』は大蛇森で。そろそろ来ると思っていましたよね。
勘違いからとうとう購入してしまった彼ですが、ひどく満足そうなので触れないでやってください。
だいたい仏像の由来はともかく、新しいものなら十万もあればそこそこのものが買えますが、大蛇森が買ったのはおそらく三十万クラスのものではないでしょうかね。もしくはぼったくられてもっと?
いずれにしても古美術品の値段なんてあってないようなものでしょうし。
ちなみにアルカイックスマイルって、美術ではなく社会科で習った気がします。
入江くんそっくり(と思い込んでいる仏像)って、どんな感じなんでしょうかね(笑)。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/08 (Sat) 20:10 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/09 (Sun) 13:30 | # | | 編集 | 返信

Re: たまちさま

大蛇森先生は、まだまだ活躍してもらう予定です。
イリコトラブラブの陰に大蛇森あり、くらいに(笑)。
大蛇森先生購入の仏像は、自宅が今おフランス状態なので研究室に置いてもらいました。
アルカイックスマイルのところだけ、不気味さが勝って…ということにしてください。あばたもえくぼですよ。
そうです、琴子の言葉をうのみにするとひどい目にあいます。
入江くん、大蛇森の気持ちを知っていてやっているのかどうか、私もそこがとても知りたいですw
コメント返し遅くなりました。そしていつもコメントありがとうございます。

2014/11/12 (Wed) 20:48 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

Re: ねーさんさま

思わぬアイデアをいただき、ちょいと仏像ブームの私…いえ、斗南です(笑)。
謎の部屋引張りすぎですよね。ええ、わかってはいるんですが、これ明らかにしてしまうともう終わってしまうので!←ネタ大事
同じ話をしているのにベクトルの違う入江くんと大蛇森。
琴子と入江くんも時々そんな感じですよね。だからダイブツカッタが派生したわけで。
私も大仏をはじめ楽しんでおります。
ただ遅いんですが、更新が。
間に合いそうにありませんが最後まで行きますよ~。
コメント返信も遅くなりましたが、コメントをくださりありがとうございました。

2014/11/12 (Wed) 21:11 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック