創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

企画『花より仏像』アップ

三連続仏像来ましたよ。
よろしければご賞味ください(笑)。

ドクターNはただいま鋭意作成中です。お待ちください。

では続きから、『は』話です。
『は』は大蛇森で。そろそろ来ると思っていましたよね。
勘違いからとうとう購入してしまった彼ですが、ひどく満足そうなので触れないでやってください。
だいたい仏像の由来はともかく、新しいものなら十万もあればそこそこのものが買えますが、大蛇森が買ったのはおそらく三十万クラスのものではないでしょうかね。もしくはぼったくられてもっと?
いずれにしても古美術品の値段なんてあってないようなものでしょうし。
ちなみにアルカイックスマイルって、美術ではなく社会科で習った気がします。
入江くんそっくり(と思い込んでいる仏像)って、どんな感じなんでしょうかね(笑)。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たまちさま

大蛇森先生は、まだまだ活躍してもらう予定です。
イリコトラブラブの陰に大蛇森あり、くらいに(笑)。
大蛇森先生購入の仏像は、自宅が今おフランス状態なので研究室に置いてもらいました。
アルカイックスマイルのところだけ、不気味さが勝って…ということにしてください。あばたもえくぼですよ。
そうです、琴子の言葉をうのみにするとひどい目にあいます。
入江くん、大蛇森の気持ちを知っていてやっているのかどうか、私もそこがとても知りたいですw
コメント返し遅くなりました。そしていつもコメントありがとうございます。

Re: ねーさんさま

思わぬアイデアをいただき、ちょいと仏像ブームの私…いえ、斗南です(笑)。
謎の部屋引張りすぎですよね。ええ、わかってはいるんですが、これ明らかにしてしまうともう終わってしまうので!←ネタ大事
同じ話をしているのにベクトルの違う入江くんと大蛇森。
琴子と入江くんも時々そんな感じですよね。だからダイブツカッタが派生したわけで。
私も大仏をはじめ楽しんでおります。
ただ遅いんですが、更新が。
間に合いそうにありませんが最後まで行きますよ~。
コメント返信も遅くなりましたが、コメントをくださりありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/606-11c3d060

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード