創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

企画コメントありがとうございました19(11/9分)

どう頑張っても11/21には終了できそうもありません。
こんばんは、青ざめている管理人でございます。
どうするんだ、祭り…、お約束の延長かw

続きから、企画拍手に11/9にいただいたコメントへの返信です。



『え』に拍手をいただいた方さま
バンビ琴子で笑っていただいてありがとうございます。
ありがちですが、入江くんの愛情たっぷり琴子ちゃんを書こうとするとどうしてもそうなってしまいます。多分プルプルしているんでしょうねぇ(笑)。
お祭りを楽しんでくださっているなら、うれしいです!
あともう少し…と言いたいところですが、まだ終わりそうにないのでもう少しお付き合いくださいませね。
またお越しくださいませ。コメントありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/607-67f1c8c5

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード