創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPイタkiss祭り2014and10周年記念 ≫ 企画『人の噂も七十五日』アップand企画拍手更新

企画『人の噂も七十五日』アップand企画拍手更新

えーと、間空けまして…。

入江くん誕生日おめでとうございます、ということで。

なのに、全くそれらしき話を書いておりませんが。
…も、申し訳ございません(汗

ちょっと管理人が現在へたっておりますので、連日アップができません。
21日終了予定でしたが…無理ですね。ええ、もうまったく本当に絶対無理です。
延長決定、みたいな。

今日はまだ他に二つ書いているので、うまくいけばアップできるかも、です。
続きからはどうでもいいかもしれない『ひ』話です。

そして、一応企画拍手のドクターN話も更新しておきました。どこまで引っ張る謎の部屋…。あはは…。


『ひ』は入江ママで。
何で入江ママにしたのか。うん、失敗したとちょっと思っていますよ。
だから、最後まで書いたにもかかわらず、これをほかの題に替えて出そうかと丸一日悩みました。←さっさとアップしろ、ですね
だから他の話もあと二つくらい平行して書いていたのでした。
何だかんだと噂をまき散らしているのは、入江ママかもしれない。
そして、嫁の琴子ちゃんかもしれない、というオチで。

むじかくさまからアイデアをいただいた大仏Tシャツは、クローゼットに仕舞われたままになっていたのを引っ張り出させていただきました。そして、勝手に入江ママが盗撮していた設定に。
快く使わせていただいているむじかくさまに感謝いたします。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月12日(Wed) 23:16
Re: たまちさま
編集
ええ、すみません、確実に延長決定ですね。それでもまだあがいている私がおりますが(笑)。

家に入江くんあての訪問販売…ないない、という感じですよね。
過去の記憶をすぐに掘り当てる入江ママですが、やはり頭良いのだと思います。
大蛇森先生も振り回されておりますが、何と言っても一番の元凶が身内の二人という。
そうですよね、身内のあの二人が一番入江くんを信用していない感じですね(笑)。
入江くんのどうでもいい感も相まって、噂がなくならないんでしょうね。
結局噂をまき散らすのも大きくするのも信じているのも身内の二人でした、というオチで。
コメントありがとうございました。
2014年11月13日(Thu) 09:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月14日(Fri) 17:19
Re: ねーさんさま
編集
あちらの拍手にもコメントありがとうございました。
大掃除、すごいですね!私の家、一週間じゃ終わりきらないくらい汚れてるんですが…!
見習って私も年末に向けて頑張ります。

入江ママの写真の件捏造は、許可ありがとうございました。
あれこれ楽しませていただいております。
私も時期については他の話でもあれこれ考えてはおりますが、だいたいが子どものいない時期を想定しているため、看護師になってから妊娠するまでだとすると、期間短いですよね(笑)。結構無理がある設定ばかりです。
今回は祭りがこの時期なので、自然と設定も秋になっております。
コメントありがとうございました。
2014年11月15日(Sat) 21:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL